自分のメンテナンス! | 心理学*占星術*コーチング

心理学*占星術*コーチング

心理学をもとにした心理占星術を使って、ライフワークを引き出すコーチング

みなさま こんにちは。
かとうかよです。


昨日はね、ちょっと足を伸ばして、元町・中華街まで行ってきました。
残念ながら、中華を食べるためではありません。






中華とは関係ない、
・・・こんなステキなサロン。
{1B8CCBEB-52CE-482F-8F2E-49526D6D762F}



えへへ・・・
このお方から、ボディのメンテナンスをしてもらいました。
すごい良い感じで指圧とマッサージをしてくれます!

image

【湘南ナネア】中西美香さん(左)



実は、美香さんは以前
私のコーチングを受けてくださったのです。
全く面識もなかったのですが、
Facebookで、私の何かを見つけ
ピンときて申し込みました!と言っていただき、
スカイプでセッションさせていただきました。


それがね。
すご〜い良い感じのセッションだったのです。
あーよかった(笑)




そのご縁で、今回のお話をいただきまして、
2回連続で施術を受けてきました。




もうね〜〜
すご〜く気持ちいいのです。


ご縁に感謝です。



それに美香さんは、
骨盤調整もしていただけるのです〜




浮腫みがちな私も、かなりラクになりました。




お風呂でやるマッサージやら、
ストレッチの方法とか教えていただけます。





最初の説明と、終了後の説明とかまで合わせて
幸せの90分でした




やっぱり自分を労らないとダメですよね。




私がクライアントさんに良くお伝えするのは、
まずは自分を大事にしてください  ってこと。




いつも自分を後回しにしていませんか?
子供のため、
オットのため、
自分は、こんなもんでいいや〜とか思ってませんか?




まずは、自分を大事にする第一歩として、
時間とお金を自分のために使ってください
と伝えます。



自分が疲れているのに、
身体の悲鳴を聞こえないフリをしてたり、無視してないですか?




私もかつてはそうでしたけど、
今は、しっかり自分を大事にしています。
自分の気分が上がることにしっかり気付いて意識します。



気付くって大事!




そうすると自分の体調やメンタルも上がるので、
良いエネルギーの場に自分が行きやすくなります。


嫌だなというエネルギーは避けるようになります。



反対に自分のエネルギーが下がっていると
嫌な論争に巻き込まれたり、
レストランに入っても嫌な席に案内されたり、
マイナス要素の多い場面に遭遇する率が高くなる気がします。



それってね、、、
ラジオと一緒で
人間にも波動や波長があるからです。



波動の合う人と引き寄せあうのです。



自分の波長や波動を上げるのは、
それに合ったものが集まってくる原理なのです。



美香さんもとても元気で笑顔の素敵な女性。
お話してるとこっちも笑顔になります。



そんな感じで、昨日は、
たくさん元気もいただき、
思い切り、自分癒しに専念しました




藤沢や、元町中華街のお近くの方、
【湘南ナネア】中西美香さん、とってもおススメです。




美香さんのサイトは、>>こちら


藤沢駅近くと、
元町中華街から1分の所にあるとっても素敵なサロン、
その2つの場所で、活動されているようですよ〜


今、「かとうかよさんのご紹介です」と言って
美香さんに予約すると、通常よりお得なプラン、
2回セットで1万円(一回5000円)で施術してくれるそうです。
※2回受けるのが条件だそうです。



2回受けることによって身体の変化もわかりますヨ





是非是非、行ってみてくださいね!




最後までおつきあいいただき、ありがとうございました〜