今って浄化の時期らしい? | 心理学*占星術*コーチング

心理学*占星術*コーチング

心理学をもとにした心理占星術を使って、ライフワークを引き出すコーチング

みなさま こんにちは。
かとうかよです。


久々に39度の熱を出して寝込んでました。
夏風邪。


なんだか、今の時期、
体調悪い方が多いようです。


西洋占星術によれば
今日9月9日に、星の流れが変わるとか・・・
浄化らしいですよ


そういわれれば、ホントにねーー
8月中盤から、いろんな事がありました。


長かったスクールが終わったのと、
スクール関係で忙しすぎたのと、
自分の歳と体調を無視して活動していたので、
その反動で、8月後半は、
もうホントにだるくて、やる気もなくて。。。


メンタルも身体も
一気に落ちたーって感じでした。


9月に入って、ますますひどくなり、
とうとう、咳と熱という最悪の事態になり、
アイスクリームしか受け付けない3日間でした。


昨日は、FMうらやすのラジオ番組(いつものとは別のね)に
ゲスト出演する事になっていたので
微熱を感じながら行ってきました。
朝の電車はフラフラ
つらかったーー


咳をこらえるのが大変。
のど飴なめて収録は乗り切りました。
(このお話はまた後日)


おかげで、完全復活しました。
突然の体調不良によって
セッション等の変更でご迷惑をおかけしてしまった方々、
本当に本当に
大変申し訳ありませんでした。


8月終盤〜現在くらいまでで、体調悪い方
私と同じように、
宇宙の、星の影響を受けているのかも
しれないですよ


今日まで?昨日まで?
浄化らしいですから。
今回、キョーレツらしく、、


地球ってか日本も変でしょ?
台風も何個もきたり。
戻ってきたり。


いろんなものがデトックスなんだそう。


私はあんまりくわしくないのだけど、
今日9月9日から、
星の流れが変わるらしく、
良くなるみたいですヨ。ホっ。

これもデトックスしたと思って
ラッキーを味わっちゃいましょうね。


ラジオのお知らせはまた別記事でお伝えしますね。



ではでは、今日も良い1日をお過ごしください。