FMうらやすにゲスト出演! | 心理学*占星術*コーチング

心理学*占星術*コーチング

心理学をもとにした心理占星術を使って、ライフワークを引き出すコーチング

みなさま こんにちは
かとうかよです。


すご〜く、一気に涼しくなりましたね。
まだまだ風邪が治らない感じで
爆音の咳が勃発する今日この頃の私です。


そんな中、FMうらやすの
ハーモニープレース〜Fu-Fu-チャンネルというラジオ番組で
ゲストとしてお招きされ、喋ってきました〜



いつも出演してる、まえばしCityFMとはひと味違った
ちょっと真面目な番組です(笑)


今回のテーマは家族。
最近は、親子関係が良好な家族が多いのですって。
データをお聴きしながら喋ってます。


親子関係は、アドラー的にいうと
お互いの過度な期待を手放して、
課題の分離ができ、お互いの精神的自立が
確立できれば、すご〜く良い関係になると思います。


幼少期に、いかに
子供が親に依存できたか。
ここも大きなポイントになるでしょうね。


収録前日まで39度という熱と戦いながらも、
咳を我慢しながらも、
本番では、ちゃんと真面目に心理セラピストとしてお話してますよ!

>>>詳しくはこちら





音源はここから聴けます〜>>>9月15日(木)分です。


いろんなカウンセラーさんとお話できるのは興味深いですね。



ご縁はどんどん広がるのです〜
あぁ 楽しい毎日☆☆


明日は、満月。
リトリートのお客様をお迎えします〜


では、良い週末をお過ごしください。