自転車なんて走ればいいと思ってた | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

●自転車なんて走ればいいと思ってた
こんにちは。ココロとカラダのデトックス。岩切のリンパマッサージで「むくみゼロ」ビューティチューンの大久保 @beautytute です。

 

はい。私、乗り物にこれといったこだわりはありません。

車も、まして自転車なんて走ればいいと思ってた。

だから安くて走ればいいなって。

 

先日、お友達のバイク屋さんに行ってきました。

仙台市八幡にある仙台のバイクショップ ティーズさん

大崎八幡神社のそばのバイク屋さんです。

ここのオーナーさんがお友達でバイク屋さんと自転車屋さんもやってるんですね。

仙台バイクショップ ティーズのことはこちらからどーぞ。

{DB8FE1C2-913F-4DC2-8588-0BBEA2F9B8B1}
 でね。相談しに行ったんだけど・・・

・スカートやパンツ、コートとか挟まらない様にこういうのがついてたほうがいい。

・こういうスタンドは買い物とかちょっと行ったときに倒れないこういうやつがいい

とか私の生活スタイルに合わせた説明をしてくれました。

そういわれると・・・あ、じゃあこれがいーじゃん!と選んじゃいますよね。値段より快適に使える自転車を。

快適に乗ってる自分が思い浮かんだんですよね。その時。で結局いいヤツ買っちゃいました。

{07B4AF56-231D-498C-8F48-557B7F2DBA31}
でも…説明3分くらいだったよーっつ!

あとはずーっとおしゃべりしてたよーっつ!

 

でもある意味なんでもよかった。

お友達のしんぼーさんから買うものなら間違いないし、きっと私にぴったりの商品を教えてくれるはずだから!

どこから買うか?より誰から買うか?ですよね。

 

良いお買い物したな~。

納車が楽しみだわ~。

でも・・・

{6E28AC12-821F-45D1-ACBC-2EB4C9A52E7B}20年ぶりに自転車に乗るとフラフラするよーーーーっつ!

安全運転心がけます(笑)