泉パークタウンカルチャーセンターでの「代謝アップ!リンパマッサージ講座」 | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

●泉パークタウンカルチャーセンターでの「代謝アップ!リンパマッサージ講座」
こんにちは。ココロとカラダのデトックス。岩切のリンパマッサージで「むくみゼロ」ビューティチューンの大久保 @beautytute です。

泉パークタウン カルチャーセンターでのリンパマッサージ講座も3か月目を迎えました。

みなさんそれぞれに足だけでなくカラダの変化を感じていただいていました。


・便通が良くなった

・代謝が上がった

・むくみずらくなった

・足先が冷えなくなった

などなど。

 

足のマッサージをしているのですがカラダの変化が出てくるんですね。

これは末端に滞っていた血流や老廃物がカラダの外へ排出しやすい流れが出来上がってくるからなんです。

 

やっぱり三か月続けていただくとしっかりカラダの変化を感じていただけます。

そしてマッサージの手つきもプロっぽくなっていました(笑)

上手ですね。

 

9月から始まるお顔のリンパマッサージ講座まで2か月空いてしまうんですが、今回の参加者様から「もう少し続けたい!」とのご要望をいただき2か月追加で行う事に急遽決まりました!

もし、参加したい方がいらっしゃいましたらぜひ泉パークタウンカルチャーセンターまでお問い合わせくださいね。

 

2か月は新しい内容でやろうかな。

楽しみです!