〇〇が汚れると太りやすくなる | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

●〇〇が汚れると太りやすくなる
こんにちは。ココロとカラダのデトックス。「食生活でカラダリセット」食生活アドバイザーの大久保 @beautytute です。

 

久しぶりにエステプロラボの勉強会に行ってきました。

今回は「発酵食品と腸の基礎講座」です。

腸の事を徹底的に勉強してきました。

 

では質問です。

・太りやすくなった

・風邪をひきやすい

・疲れやすい

・アレルギー体質

・肌荒れを起こしやすい

・サプリメントや食事療法で結果が出ない

・性格が悪い

一つでも当てはまるものはありますか?

 

当てはまる人は「腸が汚れている」そうです。

 

腸の役割として

・消化吸収してくれる

・免疫の源

・腸内細菌のすみか

・ホルモンの生産

があるのですが、便秘の状態の人はこれらが正常に働かないので↑のような症状がでてきます。

 

カラダの入り口は「口」ではなく「腸」なんです。

みなさんの腸が良い状態か悪い状態か?が判るのが「うんち」です。

毎日お知らせしてくれる腸からのお便りです。

だからうんちが出ていないというのは不健康そのものなんですね。

 

腸の中が善玉菌が多い状態だと「黄色い」「酸っぱいにおい」「浮かぶ」うんちが出るそうです。

便秘の人は37度の温度の中で食べたものの腐敗が進んでる状態です。それを考えただけでもちょっとキツイデスネ~。

お肌もカラダもきれいにしたい!

ダイエットしたい!

体質改善したい!

と思ったら腸内環境を改善する事が一番の近道なんですね。

そうすると・・・糖質ダイエットとか絶対やらなくなるな。

うん。やらない。

 

「肌が荒れて性格が悪いデブ」になりたいですか?

腸内環境をいい状態に保ちたいときは腸内細菌のバランスを整えてあげること事が大切なんです。

 

ではそれをよくするための食事のとり方はまた次回お伝えします。

{1FEC80E8-9446-41B5-B3CB-0B493ECB5FB1}