夏に向けてサンダルが似合う美脚作り | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

●夏に向けてサンダルが似合う美脚作り教室
こんにちは。岩切のリンパマッサージで「むくみゼロ」ビューティチューンの大久保 @beautytute です

昨日は泉パークタウン タピオ でリンパマッサージ教室してきました。
毎年、1月によんで頂いてましたが、今年は夏前のいい時期!
と言うことで「サンダルが似合う美脚作り」教室をしてきました。

今回もたくさんご参加頂きありがとうございます。
今回は新しいネタを取り込みちょっとドキドキ。
ドキドキしすぎてる顔(笑)笑顔がうまくつくれない(笑)

今回はマッサージよりも角質ケアなどのお話をメインでさせて頂きました。
実際に角質ケアのゴマージュを手の甲にぬっていただきくるくるくるくる。
古い角質もとれ柔らかくなった手と違う手を比べていただき、角質をとるとこんなにキレイになるんだとのお声もたくさん頂き良かった〜(笑)
古くなった角質にいくらクリームをつけてもキレイにはなりません。
角質を取り除き、保湿をする。
これが大切です。

そのあとはむくみをとるリンパマッサージ
今回は妊婦さんも参加していただいたので妊婦さんへのマッサージもお伝えできました!

ちょっとしたコツとポイントをつかむと短時間で誰でも効果が出ます。
この日も

右側がマッサージした足。
足首がきゅっとしまって足の指もスッキリです!

このくらい変化があるとやりがいがありますね!毎日続けることで美脚が作れます。
ぜひつづけてみてくださいね!