情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった3教室。毎年たくさんの小学生・中学生・高校生が通われております。

どうすれば一人ひとりの求めるニーズに対応出来るのかを考えながら一歩一歩少しずつ歩んで参りました。福島県の須賀川市にたった3教室しかない小さな学習塾ではありますが、これからもこだわりの教育を続けて参りますのでご期待下さい。


テーマ:

【情熱特訓ジーニアス 塾長西村ブログ 更新!】

 

こんにちは、メガステージ校 小湊です。

 

最近は急に暑くなったかと思ったら、急に涼しくなったり

晴れているかと思えば、雨が降ったりと、不安定な天気が続きます。

 

こんな時は体調も崩しやすくなります。
風邪などには注意したいものです。

 

さて、中体連県中大会が開催され、

ジーニアス生の多くが試合に臨んでいます。

 

中学生活最後の大会です。練習の成果を十二分に発揮し、
悔いを残すことなく精一杯頑張ってきてほしいところです。

さらに、上の大会に進むことを期待しています。

 

大会が終わると、今週末から中学校では
「1学期期末テスト」が実施されます。

 

1学期の成績を大きく左右する大切なテストです。

こちらも悔いなく、普段の勉強の成果を発揮してくれることを

心から祈るばかりです。

 

期末テストが終わると、中3生は、

・6月末 実力テスト 

・7/2  合格ナビ模試

・7/9  新教研もぎテスト  と

立て続けにテストが続きますね。

 

◆中3 新教研もぎテスト:

http://www.509310.com/mockexamsp/

 

どのテストも高校入試に向けて、とても大事です。

しっかりと計画を立てて、終わったテストの見直しを忘れずに

次のテストに向けて、学習を進めて行きましょう!

 

頑張れジーニアス生!!
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジーニアスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります