情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった3教室。毎年たくさんの小学生・中学生・高校生が通われております。

どうすれば一人ひとりの求めるニーズに対応出来るのかを考えながら一歩一歩少しずつ歩んで参りました。福島県の須賀川市にたった3教室しかない小さな学習塾ではありますが、これからもこだわりの教育を続けて参りますのでご期待下さい。


テーマ:

【情熱特訓ジーニアス 塾長西村ブログ 更新!】

こんにちは、今回のブログ担当 鈴木 朋子です。

6/5(月)西川校にて、中3『ライバルに差を付け、合格を勝ち取る講座』が行われました。



第1回の今回は、「ライバルに差を付ける為の受験勉強法」についてお話を致しました。 

中3受験生の皆さんはこれから毎月、学校で実力テスト、塾で模擬テストが行われます。

これらのテストは、各教科50点満点、5科250点満点ですが、
中3で学習する範囲がどの位、出題されるか知っていますか?

このあたりのお話しも詳しくさせていただいます。

次回、6/9(金)メガステージ校にて「第1回 ライバルに差を付け、合格を勝ち取る講座」を開催致します。 
詳細・申し込み http://www.509310.com/info/tokkun/13958.html

塾生はもちろん、一般生の方も受講無料(※教材費別途 税込800円)で、ご参加頂けます。

お問合せをお待ち致しております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジーニアスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります