情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった3教室。毎年たくさんの小学生・中学生・高校生が通われております。

どうすれば一人ひとりの求めるニーズに対応出来るのかを考えながら一歩一歩少しずつ歩んで参りました。福島県の須賀川市にたった3教室しかない小さな学習塾ではありますが、これからもこだわりの教育を続けて参りますのでご期待下さい。


テーマ:

みなさんこんにちは! 数理担当の吉田です。
最近、不安定な空模様が続いていますが、いよいよ梅雨めいてきました。

「晴耕雨読」という言葉もあるせいか、
雨の日が続いて外に出れないと、無性に本が読みたくなってきます。

私は本を読むことが非常に好きです。しかし、学生の頃の私は
「作文」や「感想文」を書くことがとても苦手でした。

私と同じように思っている生徒さんに、ぜひとも
参加して欲しいイベントがあります。

=============================
小3~小6、無料『ジーニアス作文教室』開催のお知らせ

■日時:6月24日(土)
 

■会場・時間
 ・西川本部校   13:00~14:00
 ・メガステージ校 14:10~15:10

■内容:作文の書き方指導
・作文の書くための基本的なルールから、

 書く上でのポイントまでしっかり解説。
・実際に作文を書いていただきます。
・書いた作文は担当講師が添削をして、お返し致します。

■対象:小学3年~6年
■持ち物:筆記用具
=============================

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジーニアスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります