水芸と紅葉@日光江戸村 | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

江戸村のお芝居は大忍者劇場で観たもの以外にもうひとつ「忍者からす屋敷」というのも観てみたかったのですが、これ、すごい大人気で観ようと思った回(12:50だったかな?)は15分ぐらい前にすでに長蛇の列で満員になってしまってたんですよ。


なので諦め、水芸座での水芸を観ることに。


ちなみに大忍者劇場では何度も真っ暗になるシーンがあったのですが、実はこの水芸座でも真っ暗になるシーンあります。


かくし芸的な水芸。

このシーンで前列のお客さん結構濡れますので要注意。


楽しかったので、もっといろんな水芸観たかったな。


他にも劇場がいくつもあって、全部観たかったら一日ではまわりきれないほど。

我が家はまだチビ忍者がいたので長いお芝居とかは無理だと思い行きませんでしたが、北町奉行所の遠山金四郎のお芝居とかも観てみたかったです。


そうそう、最初に書いていませんでしたが、11月末の日光。

もう紅葉は結構終わってしまっていたのですが、江戸村内はいくつかまだ紅葉も楽しめましたよ!



江戸ワンダーランド 日光江戸村
江戸ワンダーランド 日光江戸村 Facebookページ

【関連記事】

夢の国だった!! なりきりチビ忍者と『江戸ワンダーランド 日光江戸村』

江戸村での食事は予想を裏切る本格的な味だった!

江戸村で剣心発見?!

花魁道中@日光江戸村

※江戸ワンダーランド 日光江戸村・特派員として招待されました