江戸村で剣心発見?! | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

日光江戸村の記事の続きです。


鶏そば屋さんでランチを終えた後、江戸村内を歩いていたら、息子が「お母さん、ちょっと待って!」と来た道を数歩戻り、細道を覗いて「あそこ、見て見て!ほら、ほら、剣心がいる!」と大興奮。


実は剣心とかおるの恰好をした人たちが撮影をしていたんです。

少し遠かったので、息子は本物の剣心(佐藤健)だと思ったみたい。

そして近くに行きたいんだけど恥ずかしくて近くに行けず、お母さん行ってみて!と。


私が近づいて行って、「やっぱり剣心みたいだよ!」と言うと「やっぱり!!」とこの笑顔。


そしてそぉーっと行ってみようか、と近づくものの・・・


恥ずかしくて逃げだす。

なぜこんな写真が撮れたかというと、これを5回ぐらい繰り返したから。


最終的には剣心(だと思い込んでた人)の近くまで行って顔を見て「お母さん、やっぱり剣心じゃなかった」と若干がっかりしてたのですが(笑)。


ホンモノの佐藤健だったら私も息子並みに興奮してたかも(^^;)



江戸村の記事はもう少し続きます。



江戸ワンダーランド 日光江戸村
江戸ワンダーランド 日光江戸村 Facebookページ



【関連記事】

夢の国だった!! なりきりチビ忍者と『江戸ワンダーランド 日光江戸村』

江戸村での食事は予想を裏切る本格的な味だった!



※江戸ワンダーランド 日光江戸村・特派員として招待されました