江戸村での食事は予想を裏切る本格的な味だった! | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

先日の江戸ワンダーランド 日光江戸村の記事 の続きです。


忍者の劇を堪能した後は鳥そば屋さんでランチを取ることに。

夫と息子の大好きなラーメン。

正直、テーマパークでの食事はいつも期待していません。


夫は学食のラーメンのような「まずうま」なものを予想しながらちゃーしゅー麺をオーダー。

私は鶏煮込みそば

そして息子はお子さまらーめんセット

これが驚きの本格的な味。

ちゃーしゅー麺の方はしっかりとした魚介の出汁のしょうゆベースで、スープはびっくりのおいしさ。


鶏煮込みそばの方は鶏出汁の塩ベースで優しい味付け。


テーマパークの食事処と侮るなかれ。

「まずうま」ではなくて本当に「美味い」とラーメン好きの夫も驚きを隠せない様子でした。


夫が食べたくて追加オーダーしたちまき、お子さまらーめん食べ終わった息子が結構食べてました。

デザートに杏仁豆腐も。こちらも濃厚で美味しかったー。

テーマパークでここまでクオリティの高いラーメンを食べたのは初めてです。

テーマパーク内でこんなに美味しいラーメン食べられるなんて思ってなかったので嬉しい驚きでした。


江戸村の記事はまだまだ続きます・・・。



江戸ワンダーランド 日光江戸村
江戸ワンダーランド 日光江戸村 Facebookページ


【関連記事】

夢の国だった!! なりきりチビ忍者と『江戸ワンダーランド 日光江戸村』




※江戸ワンダーランド 日光江戸村・特派員として招待されました