ムダ毛ケアする日焼け止め『パイナップル豆乳UVスキンケア』 | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

夏には絶対欠かせないUVケア。


フルタイムで働いていた時は、朝まだ紫外線が強くない時間に出勤してたのでそれほどでもなかったのですが、今の私の出勤時間は13時。つまりガンガン日が照ってる時間に出勤します。だからUVケアも念入りに・・・。


というわけですごい勢いで日焼け止めがなくなっていきます。


今使ってるのはムダ毛もケアできる日焼け止め。

『パイナップル豆乳UVスキンケア』
映画な日々。読書な日々。-パイナップル豆乳1

30g 2,625円 SPF30 PA+++


紫外線を浴びると、毛は肌を守ろうとするために過剰に成長してしまうことをご存知ですか?だから日焼け止めはとても重要なんです。


豆乳(大豆イソフラボン)は、女性ホルモンのエストロゲンと同様の効果があり、肌を白く美しくしたりムダ毛の成長を抑えたりする効果、パイナップル(ブロメリン+フルーツ酸)は美肌やムダ毛の抑制効果があるんだそうです。


パイナップル豆乳ローションなどもムダ毛と保湿のケアとして注目されてますよね。


このパイナップル豆乳UVスキンケアは、UVカットとスキンケアが一つになったクリーム。


ムダ毛を濃く・太くする危険性を持つ紫外線からお肌を守ってくれるだけでなく、日焼け止めとして塗るだけで、日中のムダ毛ケアをサポートし色白肌へと。また天然ハーブの紫外線カットを使用しているので、肌が敏感な方やお子様でも安心して使えるんだそうです。


私の場合、腕は脱毛が完了しているのですが、わずかに産毛が残ってる箇所があるので、それを無駄に成長させない為にもこのパイナップル豆乳ローションは良さそう。


化粧下地、顔、からだ用ということでしたが、私はこちら体用にさせていただきました。
映画な日々。読書な日々。-パイナップル豆乳2

パイナップルの香りというよりも豆乳の香りの方が強いです。つけた感じはとっても肌が潤う。とてもしっとりしたつけ心地。つけた後、お肌がツルツルしてるのがわかるのがいい感じです。


顔使用で2ヶ月分なので、体用で毎日使うにはちょっと量が少ないのが難点。もうちょっと大きいサイズがあるとなお嬉しいかな~。

鈴木ハーブ研究所 鈴木ハーブ研究所ファンサイトファンサイト応援中