鮪屋の食堂 海路・明石・バーバキャーの夜 | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

ある日の夜

BBQやるよ!おいで!って

とても嬉しい連絡を頂きました


迎えた当日、会場となるのはこちらのお店

鮪屋の食堂 海路(かいろ)

最近お伺いするようになったお店ですが
有り難いことにお誘い頂きました


開始の少し前にセッティング準備






良いお肉たっぷりあります!





ここは鮪屋さんです!ww

このお肉が後にええ役割を担います

ピリ辛タレの旨かったお肉


フレッシュ野菜も



もちろん明石の海の幸も!


ワクワクがマシマシ~(^^)


お酒もたっぷり冷え冷えです


店内には焼酎たちも



準備が出来たら生ビールでカンパイ~♪

夕暮れビールが旨い~


こーんな感じで緩やかなスタート



ジュージュー焼いてくよ


道行く人たちが何事かと見て通ります

周囲にええ匂い広げてますからね~w


こちらタレ肉担当プレート

ルージーが溢れ出ておりますw


こちら正統派の焼肉の様相

落ち着き感じます


先述のタレ肉から旨い汁ー

レーターのクーニーからルージーがドバドバ出とりますw

もはや焼くというより煮る(笑)

そやけどこの煮肉がめちゃ旨かってん!

見た目やないってことやで!


ビール進みまくりやでさ~なので

ルージー煮は兄貴にお任せして呑みますw



新鮮野菜も頂いてね



とりあえず野菜放り込んでおけば何とかなると思ったの図


玉ねぎ頑張ってルージー吸ってます


アスパラは吸引力が…

ムチ打って働かせますよw


一方、正統派の焼肉

後半でも落ち着いた面構えは流石やねw


ルージー派VS正統派

お店の常連さんやその家族
明石のブロガーさんも数名居られまして
盛り上がってきてますよ~


鮪屋さんの鮪!



めちゃんこンマーい!旨すぎー!


鮪カマ焼きも

ええね~旨いに違いないわ~


リセットリコピンうまうましー!



日本酒頂きます

ええ感じで酔ってきてます


最後はワイワイ賑やかな声が魚の棚に響いていました


とにかく食べて呑んで笑ってまた食べて!

めちゃんこ楽しい賑やかな夜!


ちなみに、タイトルのバーバキャーは
バーベキューの最上位グレードの事です  

私が勝手に決めましたww



このような楽しいイベントにお声掛け頂きまして
本当に嬉しかったです


常連の皆さん、ブロガーの皆さん
ありがとうございました!


そして、お誘い頂きました
社長さん、フミ姐さん、京子さん
本当にありがとうございました!


ごちそうさまでした\(^o^)/


しやすでした。


↓ご一緒させて頂いたブロガーさん↓
アッキンさん
 →酒の肴を求めて・・
かよっちさん
 →明石発~ぷらっと♪
ふく★ラモーンさん
 →ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと
べーやんさん
 →播磨のべーやんの食べある記
まささん
 →親父は食わず嫌い


↓過去記事↓
わっしょいサクッと
再会して感動して楽しくて
待ち合わせと出会いと
一人からの賑やか
アートパンとウマーパンパン