初めてのブログネタ。 | つくしのブログ

つくしのブログ

私、つくし。主人、旦那さま。長女、おねぇーちゃん。長男、にぃーに。次男、ちびちゃん。のつくし家のお話しです。
障害のお話が多いかも…

クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中


なんだかね
画面に出てきたから
書いてみる事に( *´艸)


{7DDF5810-44DC-4DE1-A9A8-CEF8F1FE1647:01}

にぃーにが欲しいのは
カプラ
木の板のような
同じ形ばかりの積み木?


保育園でのお気に入り
なんだ(๑˃∀˂๑)♪


ちなみにね
サンタさんブーツは
にぃーにの希望で

私のTシャツを
ジョキジョキして
作ったの。


サンタさんがプレゼントを
くれるから♪
お返しに୨୧⑅*
サンタさんに履いてって
もらうん。               byにぃーに



{C1F2E9EC-8D6C-44D2-9655-9F33213B344B:01}



ちびちゃん
まだねこんな感じ   だし

にぃーにの使ってる物が
欲しいから

カプラかなぁ~。


にぃーにの送迎で
保育園に行くとね


ちゃっかり
カプラで遊んでるんだって(笑)



サンタさん
来てくれるかなぁ~



私は何かなぁ(ૢ⑅ơᴗơ⑅ ૢ)

現実的には
いろいろ欲しい物って
あるんだけど、、、


やっぱり健康‼︎

これは七夕さまかな(笑)


サンタさん     サンタさん
えーっとね、、

モンブランのホール
ケーキ

      か

宝くじかなぁ~



夢がなくて駄目かなぁ。