スカルノ初ピーコ | tatsu's1091爆釣記(仮称)

tatsu's1091爆釣記(仮称)

なんでんかんでん釣りますばい。

旧正月休暇も終わり明日から仕事だす。
気合一発入れるために花火でも打ちあげましょうかね~っとバタム王子K氏改め
スカルノ氏とピーコ狩りへ。

まだ薄暗い中からキャストを開始するがやっぱりまだピーコの反応は出ず・・・
激浅スポットなのでTOPか超シャロー対応ルアーのみしか使えない。
アクションを確認しながらいくつかルアーを試していると着水と同時にライン
からプルプルと生命感が伝わる!!!!!


よし、何かキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(笑笑笑



1、2秒後??????  あれ、ラインに何か絡まった!!!???
それは、パタパタしながらゆっくり地面に落ちた・・・・ 
アイヤァ~~また鳥を引っ掛けてしまった、スカルノさん手伝っておくれ~っと
お願いすると・・・・ ギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ~~!!!!!


鳥じゃあねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!! 


BATMANじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!




しかもラインが首に絡み付いているし・・・・


キーキー鳴くし・・・・



写真を撮ったりしてゴメンネ。ラインをカットし事なきを得た。
パタパタと飛んでいったみたいです♪
日本でナイトナマズをやっているとたくさんのコウモリが飛んでいるけど
全然ラインに絡まない。たまにラインには触れるけど・・・ 
ココのはちょっとアホですねwww


誰かまた外道王コンテストやって~! す○たさんwww


その後BAT MANの呪いからかスカルノ氏は再起不能のバックラッシュに陥り
ラインを切る羽目に・・・・ ラインが奥深く食い込んでおりますwww
コンクエストDCでもこうなればタダの糸巻き道具(笑






おいらもBAT MAN救出でラインをカットしたため、しゃくれ野郎対応用のスピニングを
登場させるがジャンプ一発バラシなどで上手くかみ合わない・・・


するとスカルノ氏がキタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!! と叫ぶ!


これまで日本でスモールマウスバスをいぢめ続けてきた氏は初のピーコランディングも
余裕で対応。難なく40cmUPをゲットン♪

初ピーコ、おめっとさんです♪



もう一枚。


実は2人とも目撃したんですが余裕で60cmはあるピーコがこの40UPに付いて来ていた!
あと、数匹ウィード周辺でワラワラとね。



湖全体の活性がだんだん上がってきたという矢先、ウォーキング中のマダムより
自身初のオーラルアタックを受け泣く泣く納竿・・・・ これ結構効きます・・・・(涙


最近、酔い釣りしてないなあ・・・・


来週頑張りまっしょ♪