酔いどれ馬国アスー狩り♪ | tatsu's1091爆釣記(仮称)

tatsu's1091爆釣記(仮称)

なんでんかんでん釣りますばい。

馬国より、タケさん、マサさん&まさぼうがアスーをゲットするため来星。
ピーコックバスの中でも馬国には居ない大型化する魚種をとっつかまえに
マル秘エリアへ潜入・・・・ 

約20分歩き、夜が明けるのを待つ・・・・ 明るくなるころようやく実釣開始♪

なんとか釣れてけれ~~





先週スカルノ氏と来た際に60cmを越える大型を目撃したんで今日は出るんじゃ
ないかと期待するが何かいつもと様子が違う・・・

キャストしていると着水と同時にパシュ!っと飛び出したピーコは小型・・・



LURE :RED PEPPER
ホントはまずゲストに釣らせなあいかんけど皆の活性上げるためには
仕方なくwww



すぐにASさんも同サイズがヒット! 
ビクトリークロスをするサイズではないですが・・・



ホントは釣っちゃいけない我々新嘉坡組みが釣っております・・・
デカイのは彼らに釣ってもらうと言うことで遠慮はしているんですが。

スピナベを引いてきていたまさぼうに大型ピーコが着いて来たがフッキングには
至らず・・・ 


馬国組みはどうも我々の後ろで通り過ぎる健康志向派の方たちが気になり
釣りに集中できない様子。日曜日はこの倍近くの数で、しかも攻撃してくる場合も
あるんですwww


そんな中、小型ではあるが何とかマサさんが初のピーコ異種をキャッチ♪







んが、その後チェイスも無く定刻となったため泣く泣く納竿。
まさぼうは諦めきれなかったようでしたが・・・



ホテルに戻りちょっと「よしって」釣具の買出し&午後の部に出撃♪



★酔いどれ語録:
「よしる」→ダラダラ、ぼけえっとする。脱力感から何もする気が出ないことを言う(笑