ピーコ旧正月前の沈黙… | tatsu's1091爆釣記(仮称)

tatsu's1091爆釣記(仮称)

なんでんかんでん釣りますばい。

前回の失敗を生かし今回は30分早くAM5:30出発。
しかしAM2:30まで呑んだくれていたのでかなりキツイ。 
学習能力があるようで全くなしwwwwww
現地到着後の約20分ウォーキングがこんなに厳しいものとは・・・・


早く到着したかいもあって誰もいない。まだ真っ暗。 
うっすらと明るくなるころから釣りスタート!!!!!




まだ薄暗い時間帯は魚の活性も良くなく沈黙状態。
ほぼ日が昇った時間帯からフィーディングタイムが始まったようで
ところどころでボイル発生! それとほぼ同じくして

チビタンゲットん

セイゴみたい・・・

ほどなくしてまたゲットん。 チビやけど・・・

LURE : RED PEPPER

前週と同じく今日も放水を行っているようでかなり減水しておりミノーを通すもウィードが
絡みちょい苦戦・・・ ルアーを通す場所が限られてしまう・・・

確実40UPをトップで仕留めるも抜き上げ時にポロリン・・・・(涙


一方、同行のモハメドがS‐DRIVE初めて使いますなどど言って数投後に40UPをゲットん!!!


トロトロリトリーブでのS字系もココのピーコは効くんやね。


ルアーを代え、着水後1ジャークを入れるとポロリと釣れるがまたまたチビタン・・・・




その後デカイ固体を掛けるが何とフックアイが破損・・・・
何だか噛み合っていません(涙


ペンシルをキャストしていたモハメドにはドッカンっと派手な飛沫を上げて46cmが!




楽しそうでええのう~~~~




今日はコレで能竿としたが、ココの場所でもあいつを発見しましたよ~~~♪♪♪
ただルアーにはちょい反応するものの口を使わない・・・・ 作戦を考えねば! 
餌でも使うかwwww