ニャン娘、鬼になる | ニャーコとニャン娘たちのブログ

今日は節分節分

豆を買ったら、小さな鬼の飾りが付いていたので…

ニャン娘たちに被ってもらうことにしましたウシシ

こーまちゃん!

鬼になってもらってもいいかな?カナヘイうさぎ

オッドアイ猫『イヤ』

{4E8517AA-7F82-4EF7-BAD0-06DEB8954970}

ちょっとだけ!

乗せるだけでいいから!


オッドアイ猫『お・こ・と・わ・りっ!』

{F4BFFC5E-402B-41C2-B6CA-295A45229CE0}

そんな眉間にシワ寄せなくても(笑)




隙ありっ!( ̄▽ ̄)

{AC76FA4A-01BE-432C-8CB9-E789020EBB79}

お面を乗せたけど、こまちゃんの不機嫌顔をメインに写真を撮ったら、お面が見えないショックなうさぎ




次は、いつこさんカナヘイうさぎ

ぽんさん、鬼になってみましょうねカナヘイきらきらカナヘイハート


猫『早く退けないと…アタシ、本当の鬼になるよムカムカ

{5BB4B930-0561-4FB4-8736-620BC0A2F36F}

ひぇー!こ、こ、怖っガーン


まるちゃんにも乗せたけど、、お面より可愛い寝顔をパシャ!つながるうさぎ

{A388B7D5-2800-407C-B350-011F0DDF5446}


猫『これは乗せるんじゃなくて、こうして被るものですよ』

{9A400774-0969-4889-8472-9D9DE46AC17F}

そうですねてへぺろうさぎ    まる鬼さん、協力的!!ウシシ


では…   めいちゃんも……

猫『アタシ、ビジュアル重視だから、お面とかお断りよ』

{159E1060-D930-48EB-B889-4AD1AD50D9AA}

あら、そうですか( ̄▽ ̄)

べっぴんさんは、お面を乗せてもべっぴんだと思うよ〜ウインク



さて、今回は三毛猫鬼さんにトリを飾ってもらいましょうニコニコ

三毛猫『鬼ですよ〜zzz

{8838F212-213F-4C77-8CF8-AEF499BF314E}



三毛猫『…zzzzzz

{8C4BC4BF-B81E-49C9-BBB4-357298332B1C}

ネムネム三毛猫鬼さん爆笑

お面の鬼さんは、おメメパッチリなのにね(*≧艸≦)


鬼は外〜福は内〜!

無病息災でありますようにカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


『ポチくださいにゃ! よろしくお願いいたします♪』




『猫鬼さんは鬼は内でお願いしますにゃ!』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村