親の顔が見てみたい?! | ニャーコとニャン娘たちのブログ

今日は、まださっちゃんがいた頃の内容ですニコニコ

さっちゃんの写真、アップしていないものがあるから、これからもさっちゃんが、ちょいちょい登場するかも?!てへぺろうさぎ



カナヘイキャンティつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2カナヘイキャンティ


ステップトンネルでくつろいでいためいちゃんニコニコ

1段目にまるちゃんがやってきました!!

まる猫『準備運動!!』

{0FE22D7E-FA43-409A-A469-A1A3E17EA0C4}


まる猫『突撃の合図!』

{A7C796B5-3A00-4957-840B-71C9DF9A6061}

めい猫『準備運動? 突撃?  なんのこと?』


まる猫『めいママさんよぉ~!   そこ、退きな!』

{F9BAFBF7-1D6D-4B91-8A2D-92B53B0081C5}


めい猫『こらっ!  誰にそんなこと教わったの!』

{E02440B5-3C04-473F-8289-E715FE11D72F}


まる猫『よくもやったなー!  今日のまるは強いんだから!!』

{29B40434-BF13-4E7E-9D86-97A9C94D08C4}

あぁ~ぁあんぐりうさぎ   

めいちゃん、追い出されちゃったアセアセ




その後。。


三毛猫『やっぱりさちにはてっぺんがよく似合うにゃねカナヘイきらきら

{908E7E84-FA16-4625-A96D-95B086D1B505}


猫『さっちゃん、めいも一緒にいいかしら?』

{521C9D99-1C81-4174-AEEE-BBDDC06F2F75}


三毛猫『何、勝手にスリンスリンしてるのよ!』

{42DE3FC5-88E2-4C32-BBFC-ED32ED5B5779}

めい猫『ひぇーアセアセ


さち三毛猫『おいしいもの持って出直してきなっ!』

{D4F83D5E-EF8D-4B13-B542-F3A9BAF91C65}

ありゃりゃショック

実の娘に追い出されまくりのめいちゃんなのでしたあんぐりうさぎあんぐりうさぎ



めい猫『乱暴な子達ね、、まったく…親の顔が見てみたいにゃね!』

{1254E567-5FD5-4E82-8CB0-F922C9C25F2D}

めいちゃん、、鏡を覗いてごらんよウシシ

あの子たちを産んだママの顔が見えるはずよ爆笑爆笑


『ポチくださいにゃ! よろしくお願いいたします♪』



『まるちゃんも、さっちゃんもおてんばちゃんだけど、めいが産んだ子はみんにゃ本当は良い子にゃんだよ♪』
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村