2月スタート、朝のこまち | ニャーコとニャン娘たちのブログ

今日から2月スタート!

こまちゃんは朝から元気ですカナヘイうさぎ

オッドアイ猫『キャハッ!』
{7A2C68E7-43F6-495E-B51D-C0028C390F62}


一緒に寛いでいた、うめこまち三毛猫オッドアイ猫

大きさがずいぶんと違うなぁ(*≧艸≦)

{A272ACD5-84D6-4AC1-8141-3BAA95B56374}


グッスリ眠るうめちゃんニコニコ

オッドアイ猫『うめ婆さん、グッスリし過ぎ!(笑)』

{8CDC5A0C-0E8E-4424-9708-1620354F5F8A}


こまちゃんも、おとなしくネンネしますか?カナヘイうさぎ



そこへ、めいちゃんが、こまちゃんの毛づくろいをしにやってきました照れ

{B5EB8C8F-9DBE-4CE4-B9D9-7432391CF8A1}


オッドアイ猫『こまパーンチ!!キャッホーィ!』

{6C305F73-7227-48FB-9FDC-9D94C5FB80CA}

せっかくキレイキレイをしてくれためいちゃんをパンチで追い払ってしまったこまちゃんなのでしたあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


おてんば復活のこまちゃんと正反対に、下から3枚の写真、うめちゃんが全く同じ!!
( ̄▽ ̄)

『ポチくださいにゃ! よろしくお願いいたします♪』




『こまちは膨張色だから大きく見えるだけよ』
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村