素敵な出会い | 【奈良・大阪】「子どもの足を大切にするママの会」の足ママブログ

【奈良・大阪】「子どもの足を大切にするママの会」の足ママブログ

子ども達の足の変形が増えています。
足ママでは幼稚園や小学校、サークルなどのママ達の集まる所へ伺って「足育講座」や足測定会を開催しています!

今日はアメブロを通じて、またまた素敵な出会いがありました。


シーズウオーキングスクール


の坂口代表が、わざわざ奈良まで来て下さったのですラブラブ



ブログで私が天然丸太平均台 を紹介したのを見て「これいいですね(^^♪」とコメントいただいて・・・


では金沢粋屋さんやマミーちゃん もご紹介したいわドキドキということで今日になったのです。



なのに・・・私は子どもの参観日と重なり・・・遅れて到着車


第1印象 う・つ・く・し・い恋の矢


マミーちゃんと「とても同じ人間とは思えんなあドキドキ」とため息DASH!



さすが、元モデルさんで、ウォーキングスクールの代表されている方だけに姿勢はシュッとして、


かっこいいし美しいし合格  惚れちゃいましたべーっだ!


素敵な出会いに感謝です。