はじめまして、ぼく”フィノ”。シェリー兄ちゃん見守っててね!のおはなし。 | しーくーはーちゃんち

しーくーはーちゃんち

大好きなシェルティ3ワンのんきな日常です。
お散歩大好き。ランで遊ぶの大好き。
性格の違う姉妹たちの様子をのぞいてみてね。
どんなおはなしがでてくるかな。
シーナ2011/1/22 クーニィ2012/6/18 ハニィ2015/6/2

 

おはようございます。

しーくーはーままです。

 

今日は

お友達のお家にお迎えした

パピーちゃんを見せてもらいにいったおはなしです。

 

所沢シェルのなかまいり~!!

もちろん、”シェルティズ”の仲間だし~!

 

 

ジャン!

 

 

セーブルマールの

男の子。

 

 

お名前は

”フィノ”君です。

 

 

 

虎太郎ママの足に甘えるこのかわいい姿ハート

 

 

白い毛がたくさんあるから

お里では「しろちゃん」

 

おむかえするまでは、

はるちゃんも

「とうふちゃん」と呼んでたよ~。

 

 

 

 

 

 

 

6月12日生まれのフィノ君。

まだワクチンプログラムが終了していないから・・・

 

 

虎太郎君と、

498は玄関で待っていました。

 

興味深々!

 

 

 

 

 

中に入りたくてたまらない

みんな(笑)

 

 

 

もう少し大きくなったら

たくさんお散歩したり、あそんであげようね嵐 ビックリ5

 

アイニーくんも

弟分ができたね!

 

 

 

この眠そうなお顔で

のんびりとした癒し系のフィノ君ですが、

アイ兄ちゃんが、「はーちゃんそっくり~」

というくらい実はやんちゃなのだそうです!

 

まじか!((゚m゚;)

 

 

 

 

こんなおっとりしたお顔なのにね。

 

 

チンピラ道をつきすすむでちゅか~!!

by.ハニィ

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

 

 

 

 

フィノ君には

もう、天国で暮らしている

せん住犬のシェリー兄ちゃんが見守ってくれてるよ。

 

 

シェリーくんとのお別れはつらく切なかった。

http://ameblo.jp/417-921-gogo/entry-12178953672.html

 

でも、

はるちゃんをまた、

笑顔にしてくれるフィノくん。

きてくれてありがとう!って

シェりーも思ってるね。

 

 

 

 

 

フィノ君のお名前の由来もシェリーから来てるんだよ!

シェリー酒の辛口のものを

フィノというそうな・・・

 

知らなかったけど・・・

辛口というイメージでもないお顔ですけどね。

 

 

(ちなみにフィノには、

英語のFINEと同じ意味があるそうな)

 

 

 

いい名前もらったね!

 

 

 

 

この前はるちゃんが

急にシェリーのHOUDYが気になって

見て見たら

フィノくんのお里の子と親戚になっていて、

ビックリしたそうだよ。

 

こうなると

フィノくんは

はるちゃんちのこになる運命だったんだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

フィノくんは

このことは異母姉弟らしい。

くーちゃんのとなりのこのこ。
 

 

 

そうそう、

オヤジールさんとこのノエルちゃん。

 

 

 

http://noel212.blog.fc2.com/blog-entry-455.html#cm

ココのところの⑥番がフィノくんなの。

 

 

ハルちゃんはネットでみつけ、あとから

ノエルちゃんのお里だときがついたらしいよ。

 

お顔を見て

一目ぼれしたんだってv(^-^)v

 

いつか、ノエルちゃんちともご対面してほしいよ~!!

 

 

 

 

このときで、2か月ちょい。

 

なにしてもかわいいくて

 

興味深々。

 

 

ソファーからも飛び降りて

はらはら。(^▽^;)

 

 

 

ぐるぐる回って

シェリーくんの祭壇に、ぶつかって

やんちゃぼーずくん(;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

 

うしろから見てもまたかわいいこと!

 

 

白くてふわふわ~ラブラブ

 

 

きっと、シェリーも

ドキドキハラハラして見守ってくれてるね。

 

 

ティノくんが

これからも健やかに

幸せな毎日が送れますようにびっくり2

 

 

虎太郎君ちの娘ちゃんも

「シェルティほし~い!!」

 

 

・・・・ん??

虎太郎くんもシェルティじゃ・・・・

(笑)

 

 

あ!赤ちゃんほしいんだよね~!!

 

その気持ち、めっちゃわかるよお~~~っふふ

 

 

 

 

 

ラピちゃんも

 

元気な弟がきて
 

にぎやかですな・・・・うぴょ

 

 

 

 

どうやらティノくんは

ラピちゃんと遊びたくて

ウサギのゲージにまで入っていくそうな(笑)

 

 

 

 

 

 

今日は、お邪魔しました!

みんなも、まっててくれてありがとねハート3

お土産にフィノくんのにおいを

たくさんいただきました!

しっかり覚えておくように!!!

 

 

 

 

 

最近周りで、パピーちゃんをお迎えするお家が多いの!

で、実は昨日も

新たなかわいいパピーちゃんとあってきたのですが、

そのお話は明日!!

 

 

 

 

チンピラ街道を

ハニィと一緒に突き進んでよいのか悩み中の

フィノくんにも

応援ポチ!


にほんブログ村

 

 

今日は、これからあきるの市方面でお里イベントなどに参加してきます!