KKK④航空公園そばのカフェからみんなの記念写真のおはなし。 | しーくーはーちゃんち

しーくーはーちゃんち

大好きなシェルティ3ワンのんきな日常です。
お散歩大好き。ランで遊ぶの大好き。
性格の違う姉妹たちの様子をのぞいてみてね。
どんなおはなしがでてくるかな。
シーナ2011/1/22 クーニィ2012/6/18 ハニィ2015/6/2

 

おはようございます。

しーくーはーままです。

 

 

 

いよいよ最終話4です。

長々おつきあいありがとうございました!

 

 

 

 

まずは、caféのなかでもいい子で

かわいい皆の写真だよ~(ノ´▽`)ノ

 

 

 

もう、きゅんきゅんしちゃうよヾ(@^▽^@)ノ

あごのせ

アイニーくんp

 

もう、これだけで鼻血もん~うふふ

 

 

 

 

さらに・・・・

 

 

軽く見つめてくる

このプレーボーイ(←死語)な

仕草・・・

 

う~ん。たまらん。

 

 

 

 

さらに、さらに・・・

正面からの

直球勝負!!

 

 

きゃ~~~っ!!

アイニー!だれにそんな技を教えてもらったの~ラブラブ

 

ま、まさか

さわやか青年アイ兄ちゃん??(笑)

まさかね~ウシシ

 

 

 

 

 

しーちゃんの

寝顔だって

負けてないけどねOKあせる

苦しそうにに寝てるよね・・・・あせる

 

 

 

 

 

きれいなお顔で何をみつめているのかな??

 

メルちゃん??

 

 

ごちそうかな~!!

 

 

 

 

 

 

たべたり、おしゃべりしたりに忙しくて

写真も少ししかなかったけど、

 

 

 

こんなメニューを

注文しましたよ。

 

 

 

 

 

サスガ夏だね。

かき氷は

人気でした!かき氷かき氷 いちごかき氷 メロン

 

 

 

 

 

いろんなお味が楽しめますね。

 

かき氷かき氷

 

 

ネフェルちゃん乙女のトキメキ

かわいいのに・・・

 

 

おゆだが・・・・

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ネフェルちゃん

新たな魅力~kira4

いやいや、ただ美味しそうな

においがするんだもんね。

 

 

 

 

その美味しそうな匂いで

起きたしーちゃんハート

ねぼけたお顔もかわいいぞ~

ウフ

 

 

 

こちらはレオくんラブ

 

見つめてくるよね~キラキラ

 

 

 

妹のクレアちゃんは、

あどけない表情で

おばちゃんを魅了してくるよ~ラブ

 

 

 

 

さ、ここからの写真はピーとま母さんの撮影だよ!

 

 

 

 

くーちゃんは、

すっかりピーとま家の一員のようになってるね!

 

ピースくんとくーちゃんピンクハート

 

 

 

いた~!

身体は大きいのに

こういうところでは、気配を消す男!

 

 

 

虎太郎くん!

たま~に覗きにくるよYES

 

 

 

って母様・・・

ひそかに、イモ配布中キャハびっくり2

 

くーちゃん

よかったね~やほーい

 

 

 

 

ハニィは

だいたい、はるちゃんが見ててくれちゃってた!

でも

はるちゃんちに

この前

かわいいパピーちゃんお迎えしたから

もう、

はるちゃんいそがしいね!

 

 

(このおはなしは、後日!

シェリーくんも天国で喜んで見守ってるよ)

 

 

 

 

ハニィ、

おねえちゃんでちゅから

はるちゃんちの

あかちゃん、フィノくんいっぱいあそんであげるでちゅ~アップ

 

 

 

うんうん。

 

たのしみたのしみ!

(すっかり、ピーとまファミリーに同化したくーちゃん)

 

 

 

ハニィは今度は、

ネフェルママさんに抱っこしてもらってるし~

 

 

 

ちいさいころから

色んな人、お友達、場所・・に出会ったハニィは

誰でも、どこでも

平気だもんね。

 

 

ほら、今度は

またはるちゃんとこに!

 

 

 

 

アイ兄ちゃんと

はるちゃんは

かき氷を食べたら、すっかり体が冷えてしまい、

シェルカイロを

利用中!!!(笑)

 

 

 

たしかに、あったかい!

 

 

 

 

 

おやおや、ココにもシェルカイロ!!

しかも特大サイズ(笑)

 

虎太郎君18.5キロは

かなりあたたまるよねかき氷

 

って

ティムくんも紹介しようと思ったら、

写真がない!(+_+)

この後、一足お先に帰っちゃったの~

 

 

だから、特別に母様が撮った

かわいいティムくんを!

 

 

どう!?

迫ってくる感じ~(*ノェノ)キャー

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃっかり

いいところにお顔を出すアイニーくん(^∇^)

 

 

 

 

あらら?

シェルティカイロ、

10・7キロのにかえたのね!

虎太郎ママさん?

くーちゃんに入れ替わっていました。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

 

 

 

 

もう、

床の方では

行き倒れている子も・・・

 

とまっゃ~ん!!

 

 

 

朝も出発が早かったからね~

 

 

およよ!こなつちゃんも!

 

 

 

じゃ、そろそろお開きですね!

 

駐車場まで帰りましよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、

皆でまた写真を撮ったよ。

 

実は、カメラの設定を間違えてしまい・・・

 

 

こんなに良い子で、

みんなモデルさんをしてくれたというのに、

色がなんかおかしい・・・・ガーンあせる

 

 

ネフェルちゃんともいい感じで撮れたのにな~汗

 

色が・・・・

 

 

 

 

 

 

で、成功例は、これ!

 

(ピーとまさんア撮影)

とっても楽しいひと時をありがとうございました!

 

また、遊びにいらしてくださいねひまわり

 

 

 

 

 

498ちゃんの

応援ぽちっ、

お願いします。


にほんブログ村

 

よい、一日を。