KKK③祭りの後のお散歩と、ランチタイムのおはなし。 | しーくーはーちゃんち

しーくーはーちゃんち

大好きなシェルティ3ワンのんきな日常です。
お散歩大好き。ランで遊ぶの大好き。
性格の違う姉妹たちの様子をのぞいてみてね。
どんなおはなしがでてくるかな。
シーナ2011/1/22 クーニィ2012/6/18 ハニィ2015/6/2

 

 

 

おはようございます。

しーくーはーままです。

 

8月11日山の日のKKK.

この日はラッキーなことに猛暑というほどではなく、

まずまずのラン日和でした。

 

ハニィはほとんど、

走る??跳ぶ??飛ぶ??

 

そう、コロナパパさん撮影のハニィは

 

 

 

 

 

 

う、浮かんでる~~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

 

 

ウサギのようです!

 

 

そんなハニィは、みなさんの協力で

 

捕獲!

 

 

夢中で遊ぶのでハラハラしますよ。

 

 

 

でも、すぐにあそびに入っていきます。

 

 

 

こうして

 

 

 

見てても

 

 

 

楽しそうでしょ??

 

 

 

イキイキコロナちゃん~(ノ´▽`)ノ

 

虎太郎君。

 

アイニー君にピース君。

 

 

 

ラブのパンちゃんの大サービス(*ノェノ)キャー

 

 

 

 

 

こなつちゃん・・・まじまじハニィをみてるでちゅよ~

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、

ティム君とハニィ。

 

手足の長いティム君は

 

 

 

6か月だけど、

ハニィより大きいね。

 

ちょっと負けそうなハニィです(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

追いかけっこを

メルちゃんと楽しいでいますよ。

 

 

 

 

 

 

 

そこへ、虎太郎クンも入ってきたよ。

 

 

メルちゃ~ん、

 

がんばれ~びっくり

 

 

メルちゃん

町田のマーメイドだけど、

陸でも速いよ~音譜

 

 

 

メルちゃんも一生懸命!

 

 

 

後ろの

2ワンも必死です~音譜

はははっ。(笑)

凸凹コンビで

マーメイドを追いかけていますね。

 

 

 

 

 

 

そこへ、またまた

 

こなつちゃん乱入びっくり

 

 

 

パパさん、ママさんとこに

到着。

 

 

 

 

こんなふうに

お友達と遊んでも、

パパやママさんがちゃんといるから

安心して

ランでも遊べるんだね。

 

 

 

実は私もメルちゃんを

抱っこさせてもらったよ~!!

 

(メルパパ撮影)

しーちゃんぐらいかな・・・筋肉質ないいからだ~!

 

 

 

 

 

 

あ!しーちゃんが

誰かをみつけたよ!

 

 

 

誰かな~!!

 

 

大親友のネフェルちゃんだ~ハート

 

 

 

 

さてこれで今日のメンバーが勢ぞろい!

 

 

 

ハルちゃんも

シェルまみれ!

 

 

今日も虎太郎君ちの娘ちゃんは

シェル愛いっぱいだったよ~!!

 

 

 

 

 

レオ・クレアちゃんも準備オッケーびっくり

 

 

お散歩しながら

ランチの会場に向かいます。

 

 

 

 

 

でもここで、コロナちゃんは

お腹の調子がよくなくて

はやめの病院に行きました。

 

 

駐車場までしーちゃん

おみおくり。

 

コロナちゃんは、早目の病院のおかげで

翌週の家族旅行にも元気でいけたみたいだよ!

 

 

 

 

 

 

さて、

ランチは最近定番な

ここ。

”DOCCA”

http://dogcafe-docca.appspot.com/

 

しーちゃんと。

 

 

 

みんなわいわわおりあがってるよ~やほーい

 

 

 

 

 

私はノンアルコールビールを母様と!!

これ、すごくうれしかった~。

 

だっていつも

しーちゃんと

とまちゃんは、意識しあって

わんわん合戦になることが最近多かったから

こんな風に

注ぎ合うなんて最高だよ!!

 

 

で、

かんぱ~い!!

 

 

 

最高!

 

 

って・・・

しーちゃん。

 

いくら定番だとはいえ

 

 

 

 

寝るの早すぎない???

(笑)

 

 

 

 

 

498の応ぽちっ!

おねがいしま~す♡


にほんブログ村