KKK②シェルティ夏祭りだ!わっしょい!!わっしょい!!のおはなし。 | しーくーはーちゃんち

しーくーはーちゃんち

大好きなシェルティ3ワンのんきな日常です。
お散歩大好き。ランで遊ぶの大好き。
性格の違う姉妹たちの様子をのぞいてみてね。
どんなおはなしがでてくるかな。
シーナ2011/1/22 クーニィ2012/6/18 ハニィ2015/6/2

おはようございます。

しーくはーままです。

 

そんなわけで、

朝もはよからKKKはお祭り騒ぎ~うちわ

 

 

ぴーとまこなちゃんも、ばっちり!!

祭り

 

 

ハニィはいないけど・・・

 

 

しーくーちゃんも

黒でかっちょよく決めてみたよ~!!

 

 

 

 

 

。。。。しーちゃん??

 

 

 

 

でました!!

 

”ちーーーーーーーーーん”

 

 

 

 

 

 

綺麗にきまったね喜び

 

 

 

 

もう撮影おわったんだけど

そのままでいるしーちゃん。

 

 

 

やさしいアイ兄ちゃんが

よりそってくれましたまつり

niceフォローありがとっ金魚金魚

 

 

 

 

 

 


 

 

こちらは

 

 

トマト&メル&くーちゃん。

メルちゃんもいい笑顔!

 

 

 

 

お~!!

サスガ!コロナちゃん。

ハッピ姿が決まってます!

コロナ姐さんと慕われる

姉貴肌はっぴ

 

 

 

ほれてまうやろ~(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

 

 

 

 

 

 

チンピラハニィとの2ショット!

ハニィはメルちゃんとお揃いのゆかただよ!

 

 

走りたくてうずうずの彼女たちを引き留めておくのは

なかなか大変(+_+)

 

(コロナパパ撮影)

どいたどいたでちゅ~

 

はーちゃんのおとおりで~ちゅヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

コレネロくんも来ています!

 

同じくアイ兄と前飲んでいたようですが

愛犬のためなら早起き早起き(°∀°)b

 

 

 

 

 

 

 

さ~まだまだ走りますよ~!!

(コロナちゃん、似合いすぎ!!)

 

 

 

 

 

 

「アイ二ーまてでちゅ~ヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

 

 

 

 

 

アイ兄ちゃんの足のあいだに隠れたアイニー君を

垂直ジャンプでお誘いします!!

ぴょ~~~~~ん!!

 

 

 

 

 

「あそぼうでちゅ~」

 

 

 

 

 

 

そのあと

アイ兄ちゃんも

 

 

 

一緒に遊んでもらってました。

よかったね!

 

 

 

 

っとこちらは

まったり、ピースくん。

 

 

たま~にカラスを追っ払ってはしってたよね!

 

 

 

 

 

 

コロナ姐さんが走れば、

 

ハニィも走る!

 

 

クレアちゃんも走る!

 

しーちゃん!!?

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

しーちゃんも

ひそかに

うきうき遊んでいますよ~v(^-^)v

 

 

 

 

 

相手は、くーちゃんですけどね(^∇^)

このメンバーには慣れていますよ!

 

 

 

 

こなつちゃんは

どこにいこうか

考え中かな~p

 

 

走りまわる!

 

 

 

走り回る!

 

あちこちで!

 

 

 

 

 

かわいい笑顔のくれあちゃんと、

怪獣なハニィ・・・・(°Д°;≡°Д°;)

こわ~い(笑)

 

 

 

 

 

ハッピ3人娘~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

みんなかわいい~

 

 

そこに乗りたいティムくんも

 

 

かわいい~nikoルンルン

 

 

 

(ぴーとまさん撮影)

とまちゃんも来て

びしっととるですしぃ~kira

 

 

 


サスガのモデル犬とまとちゃんです!!

 

 

 

 

 

 

そして、これメルパパが撮ってた

わが子をかわいく撮ろうと頑張ってる

私たち・・・

(笑)

あ、

コロナパパの下のティムくんは、

決してお尻でふんでるのではありません(笑)

彼が好きでそこに入ってるんです~

 

 

 

 

 

 

こんなショットも!!

 

 

ほんと、なかよし家族ですよね!!

うふふ。

どうみても、とまちゃんが強そう(笑)

 

 

(ピーとまさん撮影)

 

 

コロナちゃんきた!

 

まぁよくはしるわ~にやり

 

 

(コロナパパ撮影)

 

 

 

(コロナパパ撮影)

まだまだあそぶでちゅよ~!!

 

(ピーとまさん撮影)

捕獲中。

 

 

この続きはまたあした~!

 

 

ランキングに参加しています。

498の応援ぽちっ

おねがいしま~す!


にほんブログ村