メルちゃんちの妹はハニィの異母姉妹でちゅ。もこもこきなこもちの、きなこちゃんのおはなし。 | しーくーはーちゃんち

しーくーはーちゃんち

大好きなシェルティ3ワンのんきな日常です。
お散歩大好き。ランで遊ぶの大好き。
性格の違う姉妹たちの様子をのぞいてみてね。
どんなおはなしがでてくるかな。
シーナ2011/1/22 クーニィ2012/6/18 ハニィ2015/6/2

おはようございます。

しーくーはーままです。

 

 

 

 

最近、パピーをお迎えするお家が

多いですね。春にうまれた子供たちが

それぞれのお家で

幸せにかわいがられている姿は

ほっこりします。

 

 

さて、昨日につづいて

パピーちゃんとあったおはなしです。

 

 

 

8月27日

ハニィのお里(チャレンジャーズファミリー)に

http://challengersfamily.sblo.jp/

 

シャンプーに行きました。

(ブログには、ただ今ハニィサイズになるかも??というこもいると

かかれていましたよ。気になる方は要連絡。)

 

この日、

お友達の

”町田のマーメイド”こと

メルちゃんちの妹としてお迎えする

このこに会いました。

パパ・ママさんのお誘いでちょこっと

おむかえの場面を見せていただいちゃいました!

 

 

 

 

メルちゃんちのブログ

http://ameblo.jp/mimimimi48/

 

(ママさん)

http://ameblo.jp/gogomelu/

 

(パパさん)

 

 

 

 

じゃ~ん!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

セーブルルマールの

女の子ハート

 

 

 

あ・・すこしチンピラハニィが

押され気味(笑)かな?

 

なんて、なつっこいこなんでしょうね!

(あ・・・うしろにいる子は

のちほど紹介しますね)

 

 

 

 

 

 

メルちゃんの妹になる子は、

 

 

5月うまれの

もふもふちゃん。

 

 

まるできなこもち~乙女のトキメキ

 

だから??

 

お名前は”きなこちゃん”

ですって!

 

血統書のお名前も

きなこちゃんなんですって~びっくり

 

おいしそ~!!てへぺろ

 

 

 

 

そして、この きなこちゃんは

 

ハニィとお父さんがおんなじ、

異母姉妹なんだって!

 

そういわれてみたら

似ている気がする!

 

 

 

とってもうれしいでちゅ~すまいりー

 

 

ということは、

ココちゃんとも

ポラリスちゃんとも

・・・

 

異母姉妹仲間だわ~。

 

 

 

あ。

そしてこの子は

ピンキーちゃんていうの。

 

 

 

ピンキーちゃんは

お里にのこる子なんだけど、

 

 

 

きなこちゃんと

幼馴染なんだって。

 

きなこちゃんも

ピンキーちゃんも

一人っ子同士でうまれたから

寄り添っていままでくらしてきたんだって!

 

 

ピンキーちゃん。

ちょっとさみしくなるかな??

でも、お里にいるなら

きなこちゃんがお里にお耳セットしてもらうときとかに

会えるよね。

 

 

 

 

なかよし、2ショット。撮りたかったんだけど・・・

 

 

 

むずかしいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして、並んでみると

 

 

 

いつもパピーに間違われる

ハニィも

おねえさんにみえるわ~ラブラブ

 

 

てか、

 

ハニィのおちり嗅ぎ過ぎ~

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

きなこちゃん

niceキャラだね!

 

 

 

 

 

 

(メルパパ撮影)

まだにおってるし~~(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

(メルパパ撮影)

 

メルパパさんが写真を送ってくれたの!

 

 

 

 

 

抱っこさせてもらった~!(=^.^=) ニヤニャン

(メルパパ撮影)

いまだかつてない

もこもこ!!!

 

 

 

 

にやけすぎてる私∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

 

(メルパパ撮影)

たまらん!!

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、

きなこちゃんとは

実は、

1か月まえくらいに出会っていたんです。

私。

 

 

 

 

 

 

そのころの(2か月)きなこちゃん。

やっぱり、ピンキーちゃんと一緒だったね。

 

 

さらに

きなこもちもっち~(笑)きなこもち

 

 

 

ぬいぐるみの犬?くま?が

歩いてるみたいにもみえたよ~チロルチョコ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなふうにお友達と

すごせたことは、

きなこちゃんの犬生にとっても

すごくプラスなことだったよねきなこもち

 

(以上、1か月前の写真)

 

 

 

 

 

こんな、明るい

きなこちゃん。

 

 

 

 

お耳セットも頑張っていましたよ!

 

 

あきらめて

がまんすることも

おぼえていくんだね。

 

 

 

ふふ・・・助けてのお顔かな??

 

メルパパ、ママさんはお耳セットのために

外れたらお里に通うんだって!

きれいなお耳になるといいね。

 

 

 

 

 

メルパパさん。

メルママさん。

 

 

 

 

いやいや、

メルきなパパさん、ママさんになるのかな??

 

 

 

 

きなこもち・・・

まちがえ、

きなこちゃんとの息もぴったり!みたいだから

メルちゃんの戸惑いも想定内でしょうし

ますます賑やかな

おうちになりそうですね!

 

 

 

 

 

 

 

チャレンジャーズファミリーの

Uさんとの3ショット。

いご縁があって

ほんとうによかった。

みんな笑顔です照れ

 

 

 

 

 

メルきなパパさんから

 

かわいくてたまんないのが

つたわってきたでしょ??(笑)

 

 

 

 

 

 

新しいチンピラ組の妹分がふえたから

チンピラ道を教えようと思ってるハニィに

応援ぽち!

オネガイするでちゅ~


にほんブログ村

 

 

 

パピーちゃん・・・・

かわいかったなぁ・・・

 

2日続けてのパピーちゃん記事。

明日から、また少し前にもどったおはなしを

かきま~す!