山中湖でランチ!フジヤマキッチン♪シェル運もってる~のおはなし③。 | しーくーはーちゃんち

しーくーはーちゃんち

大好きなシェルティ3ワンのんきな日常です。
お散歩大好き。ランで遊ぶの大好き。
性格の違う姉妹たちの様子をのぞいてみてね。
どんなおはなしがでてくるかな。
シーナ2011/1/22 クーニィ2012/6/18 ハニィ2015/6/2

おはようございます。

またまた

しーくーはーままです。

 

今朝は、

まちがえて明日アップしようと考えていた

おはなしを、

一緒にだしてしまいました。

今日は、2つのおはなしを

よかったら

読んでください。

なんだか、なつの疲れがたまったのか、

失敗してばかりの

私です。

 

あ、台風の地域の方、気を付けて!

 

あと、夏休みあるあるですが、家族でシェアしてスマホのデーター量が

もう、残りすくなく

めちゃくちゃ

動かない状況なこのごろです。

遅い、開けない・・・(涙)

9月までこんな状態???

 

 

 

 

 

 

 

平日ひまわん倶楽部の山中湖ツアー最終話。

 

 

 

 

 

 

 

た~くさん写真もとったので

あとは空腹を満たすだけ!

 

 

ハンモックcaféもすご~く気になるけど、

今回は、そのとなりの

 

”フジヤマ  キッチン”

テラス席わんこオッケー。

地のものにこだわってるメニューみたい!!

http://www.fujiyamakitchen.net/

 

なかなかおしゃれじゃない!!

 

 

 

 

 

 

わ~!

あとで

あっちのほうに

お散歩してみようか!

 

 

 

 

テラスせきから見える

ハンモックcafé。

わんこと一緒にゆらゆらもあこがれるね。

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちは、この日陰な感じのお席にしたよ~

 

 

こむぎんこさんが絵になってるの~

 

 

 

 

 

 

赤ブドウジュースと、

モモのジュース!

 

 

 

パスタも、

なかなかのお味。

 

 

私はお野菜た~ぷりでうれしかった!

 

 

生ハムもおいしそう!

 

 

 

 

おいしいごちそうに

かかせないのは

いつもの、くーちゃんとのショット!

もはや定番だわ~(笑)

 

 

 

こむぎちゃんはテーブルの下。

 

 

なんてかわいいお顔でみあげるのかちら。

 

 

 

 

 

おやおや・・・(+_+)

 

ねむいのはわかるけど・・・・

 

 

 

 

かなり窮屈なかんじにはさまっている

こむぎちゃんです(@_@)

 

 

 

 

食べてる間は視線が痛い!((>д<))

無視してると

 

始まっていた・・・・

 

こんな、おしゃれな空間でも

やるんか~~~!!

 

(=◇=;)

ハニィは

まったく・・・・

甘えん坊のチンピラです。

 

 

 

 

 

こむぎんこさんならくれるかもわん・・・

 

 

 

 

 

 

テラス席はわんこ連れさんが

ほとんど。

 

かわいいお友達が挨拶にきてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつをあげたり

 

 

 

 

のんびりしていると・・・・

 

 

 

 

 

となりのハンモックcaféから

わざわざきてくれたの~!!

 

メイちゃん!

確か12才~!

(間違ってたらごめんね)

 

 

 

 

なんと、

同じ埼玉県民(犬)だった~!!

 

 

今日は、山中湖あたりにおとまりなんだって~

超うらやましいよ・・・・

 

 

498ちゃんは

お泊りしたことないもんね~

 

(=◇=;)

 

 

 

 

くーちゃん。

セレブなにおいを嗅ぎ過ぎだよ~

\(゜□゜)/

 

とってもかわいいメイちゃん。

お近くなので

またどこかであえるといいな~キャハ

 

シェル運ばっちりだったねアップウシシ

 

 

 

 

 

それから

最後に

お散歩。

 

森の中で

写真をとって

 

 

 

いつも見てるあの子みたい??

 

 


でも、

98ちゃんは

 

 

 

勝手に撮影終了~ポーン

 

 

こむぎちゃん

呆然~やばいやばい

 

 

やさしい

こむぎんこさんから

うまうまいただきました。

 

 

 

そのあと、

春にはできなかった

前足を掛けるポーズに挑戦。

 

 

 

 

 

 

 

わかるかな~

 

 

 

倒木に足をかけているよ~

 

 

 

 

前はできなかったのにね~

 

 

秩父ではサン君が上手にやっていたのにできなかったときのおはなし

http://ameblo.jp/417-921-gogo/entry-12164261275.html

 

こむぎちゃんも

上手だね嵐 ビックリ5

 

 

 

 

あ!ヽ(*'0'*)ツ

ハニィが

 

おっこちた。

 

 

よいしょでちゅ~キラキラ

 

 

 

ひとでできたでちゅ~すまいりーグッ

 

 

 

 

最近のハニィの

成長は、感動しちゃうよ~

 

 

でも

 

もう

おしまいにするでちゅ~~

音譜

 

 

 

そんなわけで

道が混む前に

かえりましょう。

 

 

 

またお誘いまってるでちゅ~音譜音譜

 

 

このおはなし、こむぎんこさんのにこるんでの写真も

たくさん使わせてもらいました!

いつも、ありがとうだよ~ラブラブ

 

498ちゃんの応援ぽちっ!

おねがいします。


にほんブログ村

 

よい、一日を~。