山中湖 花の都公園向日葵畑でつかまえて~からのペーパームーン②のおはなし。 | しーくーはーちゃんち

しーくーはーちゃんち

大好きなシェルティ3ワンのんきな日常です。
お散歩大好き。ランで遊ぶの大好き。
性格の違う姉妹たちの様子をのぞいてみてね。
どんなおはなしがでてくるかな。
シーナ2011/1/22 クーニィ2012/6/18 ハニィ2015/6/2

 

 

おはようございます。

しーくーはーままです。

 

今日のおはなしは、

こむぎちゃんと平日ひまわん倶楽部で

おでけのおはなし。

 

 

山中湖の花の都公園にきています。

 

向日葵がみごとでしょ??ひまわり

 

 

そうそう、ホンキなカメラマンさんが

この背の高い向日葵を撮影するのに

背の高い階段?脚立?

を持参して

撮影してるんだけど・・・・

 

 

なんと!

脚立に登らせてもらったの。

(10円玉をかしてあげたお礼だって~)

 

 

 

 

「やっほ~やほーい

って、富士山に向かって

叫びそうなこむぎんこさんだけど、

 

 

 

実は、

 

 

脚立にのって

撮影中。

 

 

 

ほら横にはカメラの台も設置されているでしょ音符1

このおじさんは、夕方までねばるんだって~。

富士山の変化がすばらしいそうだよ~

どんな富士山がみれるんだろうね。

 

 

 

 

 

そんな間も

わんこ達は山羊ミルクタイムp

 

くーはーちゃんはなかよく

分け合ってのんでるよ~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

私がこの高い梯子の上から撮った景色は、

 

これ!

 

 

 

 

 

 

 

これはどうかしら。

 

向日葵と百日草と富士山。

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

この高い梯子のおかげだよ~

 

 

 

 

 

 

 

(ちびな)ハニィは足元で咲いている向日葵と

とろうね~

 

 

 

そのあとは

向日葵迷路に挑戦(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

 

 

 

 

 

この

衣類が汚れるの

注意書き。

そのとおりだったの~(`;ω;´)

 

ひまわりの花粉にはご注意くださいね!

なかなかとれない~くぅ~!!

 

 

 

さて

すすむか!

 

 

 

 

あれ~(°Д°;≡°Д°;)

 

意外にむずかしいでちゅ~(ノ_<)

 

 

 

 

 

 

どこかな~

 

 

 

出口をなかなか見つけられない

ね~ビェーン。゚(ノωヽ。)゚。チラッ(ノω・ヽ)

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、やっと出たときには

かなり消耗してましたよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん歩いたので

こむぎんこさんおすすめの、

”ぺーパー・ムーン”

http://www.papermoon-yamanakako.jp/index.html

 

 

 

598ちゃん。

 

 

 

 

 

あれ?ママ~??

 

(こむぎんこさん、かくれてくれたんだけどみえてまちゅね~)

 

 

さて、喉がかわいたら。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

はいりましよう。

 

 

 

 

テラス席わんこオッケイです。

 

 

 

 

 

 

 

 

店内も

 

お洒落な空間。

 

 

 

 

 

なぜか、天井の写真しか撮ってこなかった(笑)

 

 

 

 

 

598で写真をとるよ。

 

 

 

 

 

 

いや~ん

 

お洒落な犬っぽい~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

こんなかわいい

偽姉妹がとれたよ~(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

 

 

 

 

こむぎちゃん

 

 

かわいい~。

 

私たちがオーダーしたのは

夏おすすめのハーブティラブ

 

 

 

涼しくなるよ~

 

 

このあと、ケーキで有名な

ここのケーキタイムもはじまるんだけど、

おなかもすいちゃったから、

(こむぎんこさん、朝ごはんたべそこねてるし・・・)

 

 

 

さんざん検索して、

いってみたいとこは予約でいっぱいで。。。

 

 

 

はらぺこな私たち。

 

ここにむかいました!

 

明日は、そのおはなしですよ!

 

 

 

 

ひまわん倶楽部

の応援

ぽちっ!をおねがいします。


にほんブログ村

 

よい一日をハート