8/10KKKの朝。夏でも元気!元気な498ちゃん、近いけど車でGO!のおはなし。 | しーくーはーちゃんち

しーくーはーちゃんち

大好きなシェルティ3ワンのんきな日常です。
お散歩大好き。ランで遊ぶの大好き。
性格の違う姉妹たちの様子をのぞいてみてね。
どんなおはなしがでてくるかな。
シーナ2011/1/22 クーニィ2012/6/18 ハニィ2015/6/2

 

おはようございます。

しーくーはーままです。

 

 

昨日の台風で

かなりニュースになった498地方。

空公園や、東川といったいつも訪れているところが

大雨で、冠水。

 

お友達の中では、玄関のほうまで

水がきたとか・・・

 

これ以上の被害が出ませんように。

 

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

まだ、お盆の前のおはなしです・・・。

 

(更新がどんどん遅れてこまったぞあせる

 

 

 

 

朝のKKK.

お盆中の朝のランはさすがに混んでいましたが、

10日ころはがらがら~ラブラブ

 

 

航空公園は樹がたくさんはえていることでも有名で

アメリカ基地の返還に伴い

公園となったところなので

大きな木も多いです。

従って

蝉もたくさん生息しています。

 

 

いろんなところに頑張って

地下から這い出してきた

証が

しがみつくように

残されています。

 

 

 

 

そんな、真夏の朝。

であった柴犬さんと遊びました。

 

 

 

まだ

パピーさんだったのかな?

たしか、若いこだったとおもいます。

 

 

 

気が合うとすぐにあそびだす

ハニィは

天真爛漫音符1

 

 

 

しーちゃんも

暑さのせいか

隣に立たれても

きにしてませんねにやり

 

 

 

 

 

ハニィは

ランがだ~い好きでちゅ~ラブ

 

 

 

 

しーちゃんとも

はしりまちゅよ~ルンルン

 

 

 

 

 

負けないでついていくでちゅDASH!DASH!

 

 

 

 

おっと!

急な方向転換は

こまるでちゅ~あせる

 

 

 

しーちゃんは

ハニィのことはあまり眼中にないのね~汗

パトロールに専念してるみたいです。

 

 

 

 

沢山走ったので誰もいないランで

 

 

お休み

 

 

しようね。

 

 

 

 

しーちゃんは

 

 

 

 

大きな欠伸叫び

 

 

 

さて

暑くなる前に帰ろうか。

 

 

航空公園はうちから歩いてもすぐですが

夏のアスファルトは肉球を痛めるので

車で来ています。

(2時間までは無料だからね)

 

 

 

イタズラハニィは

助手席のここで。

 

 

 

おちついたら

うしろで49ちゃんと乗れるかな?

 

 

 

くーちゃんと、

 

 

しーちゃんは

 

 

 

 

後ろの座席にいます。

 

 

 

今日は

ハニィのアンニュイなお顔でお別れです!?

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

498の応援ぽちっ!

おねがいしま~す!


にほんブログ村

 

よい1日を。