つづき☆和風カヌレ | 3uz(ミユズィー)のグルメ*

3uz(ミユズィー)のグルメ*

右脳料理人3uzです* 心と身体で感じる☆幸せグルメ&健康グルメ 追求中!

投稿写真

つづき☆

遅くなっちゃぃましたが、つづきUPしました!

photo:04



同封されていたカヌレのロゴマークのカードを開くと…

定番のカヌレと、季節限定のカヌレの紹介や

photo:06


店舗が紹介されてました。

photo:07


わくわく♡

photo:05


photo:11


photo:12



しろ(プレーン)、イチゴ、抹茶、黒豆きな粉、黒糖くるみ、ほうじ茶、あんず、さくら

さて…どれから頂こうかしら。。。
とっても迷います。


ん~~~まずはベーシックから!(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

しろ(プレーン)
カラメル バニラ風味!

photo:08


イチゴ
上にドライストロベリー、中に苺餡。
(断面写真撮り忘れ)

photo:09

photo:10



抹茶
上品な抹茶の風味がしっかり。

photo:13


黒豆きな粉
上にきな粉のかかった柔らかい黒豆が乗ってます。香ばしさと優しい甘さに、カヌレのしっとりさが合います。
(こちらも断面写真撮り忘れました;)

photo:14


photo:15



黒糖くるみ
クルミの香ばしさがガツンと来て、その後カヌレの甘さがじんわり~

photo:16


ほうじ茶
強すぎず、シンプルで美味しい

photo:17


※発見☆ほうじ茶 とクルミは他のカヌレと上下が逆さです!

あんず
酸味の甘味の強いキックのあるフルーティーさの後にカヌレの香ばしさに甘さが続く。これ好き♡

photo:18


photo:19


さくら
上の桜餡がとても繊細 「和風カヌレ」のタイトルにぴったり♪
(これも断面写真撮り忘れちゃぃました×)

photo:21


photo:22




全て「もちっ」とした食感に上品な甘さ。

小ぶりなので、次回は丸々一つを一口で頬張って、贅沢に満喫したいです♪