空海の伝言(11) | アトランティスからの伝言

アトランティスからの伝言

ご訪問いただきありがとうございます。

かごめかごめ
籠の中の鳥は
いついつ出やる
夜明けの晩に
鶴と亀が滑った
後ろの正面だあれ?

 

本文は今年1月6日から連載した「かごめ追記」を加筆修正したものです


旧約聖書信仰の祖父であるアブラハムと「元伊勢」に何の関係があるのかと、多くの皆さんは疑問に思われるかもしれませんね。


神学者にも宗教者にも認められていませんが、この地球に居住する人類の中心に一つの王族が存在し、その血統が悠久の昔より変わらない一本の流れを保ち続けて来たようです。

その途切れることのない、惑星と人類の歴史そのものと言える永遠の皇統は、無数の文明と様々な人類史を織り込みながら、アカシックレコードと呼ばれる膨大な霊的記録の集積を続けてきました。
 

地上の人類に関するすべての出来事と集合的想念の記録は、実在界第五次元のプレアデス恒星系アルシオネの総合図書館に保管され、女神たちによって守られ管理されています。

霊的覚醒の遅れた人々による恐怖心と自己保身願望の現れとしての歴史捏造、隠蔽、歪曲、虚飾などの行為も、すべてが完璧に監視され記録されています。
 
三次元物質世界だけを見れば、嘘、偽り、騙し、ペテンの類は日常茶飯事で物的証拠を残すのは困難ですが、多次元構造の巨大な精神宇宙から見れば何もかもバレバレなのです。

さて、惑星王族あるいは地球皇家の存在は、人類という種を一つにまとめ上げる重力の中心であり、私たちはその重要性、不可分性、高貴性を知らないだけなのでしょう。

それ故、全世界は様々な国家と言語と民族に分裂し、その結果おびただしいカルマ発生の原因になりました。
 
これら一見混乱の世界と見えるものにも、人類共有の大きな目的が隠されており、私たちは因果の理法の学びと引き換えに貴重な智慧を得ることが出来たのです。

ところで、アブラハムの祖先はおそらくムー大陸からの避難民だったと思われます。
 

今から一万年前、前回のフォトンベルト侵入の際の地殻変動で、相次いで激しく海中に没した二つの大陸による巨大津波からの避難地域は、中東か北アフリカの一部しかなかったのかもしれません。

その惨害が世界各地の洪水神話となって残ったのでしょう。

聖書にはアブラハムの出身地をカルデアのウルと記しています。

そこはイラク南部の沿岸都市で、カナンに向けた長旅の出発地でした。
 

恐らく地殻移動に伴う気象変動と、地表の両極通過時における加速度衝突による大破壊の起きた直後で、ようやく世界が平静を取り戻しつつある時代だったのでしょう。

彼の系譜はユダヤ教、キリスト教、イスラム教の聖典によって詳細に記述され、途切れることなく続いてきました。

その末裔が宝の箱と共に日本列島へ漂着したイザヤ夫婦であり、その子女たちが日本神道の神々として名を残すことになったのでしょう。

「元伊勢」は天照大神を奉斎した社寺の総称です。

天照大神は実在の偉大な人物で、この惑星の代表を務める皇女の一柱を為す御方です。

アブラハムから天照大神に至る地球皇家の近代史が、アルシオネのアカシックレコードに記録されていることでしょう。
 

隠されているものは、いつか必ず明らかにされることを、宇宙の法則にかけて信じたいと思います。

今日はぶっ飛んだ話でしたけど、呆れずについてきてくださいね、ではまた。
 

 

 

 

 

 

再掲籠目唄(1)  

http://ameblo.jp/3t14159/entry-12261525009.html


再掲籠目唄(5)  

http://ameblo.jp/3t14159/entry-12262563133.html

 

再掲籠目唄(10)   

http://ameblo.jp/3t14159/entry-12263749104.html

 

再掲籠目唄(15) 

http://ameblo.jp/3t14159/entry-12265865326.html

 

再掲籠目唄(20)   

http://ameblo.jp/3t14159/entry-12268163563.html

 

再掲籠目唄(25)   

http://ameblo.jp/3t14159/entry-12270250944.html

 

再掲籠目唄(30)  

http://ameblo.jp/3t14159/entry-12273335278.html

 

 

 

 

 

 

 

 
 
「アトランティス」音声ファイルのダウンロード
   次の手順に従ってダウンロードしてください
1. ここをクリックして専用サイトを開きます。
2. 上段のフォルダ 「MP3(229 files)」 をクリックしてください。
3. 聴きたいファイルをチェックし、左上の 「ダウンロード」 をクリックしてください。
 

 

*** ご 案 内 ***

こんにちは  ご来訪を心より感謝いたします

このブログの管理人 Hiroshi Onishi です

大切な「音のお知らせ」が届きました

消印は紀元前1万年 つまり今から1万2千年前

ものさしを替えればつい昨日のお話です

時空を超えて送られてきた 玉手箱の中を覗いてみませんか

もしかすると太古の記憶が 懐かしく蘇るかもしれませんよ

合成音声全229ファイル 総計85時間33分 1.74GB

試し聞き、フリーダウンロードは下記よりどうぞ…

https://1drv.ms/f/s!Ag2qwP3EqsFdul9P6f2aq134dw8Z

(マイクロソフト社のクラウドサービス  「OneDrive」を利用しています)

お楽しみいただければ幸いです