ボランティア活動と生徒募集のお知らせ♪ | 熊本 アロマセラピー・カラーセラピー・数秘 スクール&サロン Robe ~ローブ~  

熊本 アロマセラピー・カラーセラピー・数秘 スクール&サロン Robe ~ローブ~  

熊本店 
tel. 090-9572-6722   http://robetk.com/   e-mail info@robetk.com
Robe取扱商品・・ゼフィール社(エッセンシャルオイル他)アロマ関連グッズ
             



RobeのTaeです^^



先日

毎月出張アロマや終活アロマ教室でお世話になっている『くわのみ荘』さんへ
Robeの生徒さん達と一緒にハンドマッサージのボランティア♪


アロマコーディネーターとTCカラーセラピストの資格を取得し
セラピストとして歩き始めているみんなとの
楽しみにしていたボランティア活動でした^^

入所者さんや スタッフの方々にアロマハンドマッサージをやっていると
涙を流して喜ばれる方、大きな笑い声を上げてとっても楽しげな方
「仏さんにおうたごたる」と言って手を合わせて感謝して下さる方

そんな皆様の喜びに触れ
私ちの方が大きなエネルギーを頂きました~\(^o^)/












私はその喜びに加えて、もうひとつ

可愛い可愛い愛弟子たちが、
キラキラとした笑顔でハンドマッサージをしている姿
セラピストとしての成長したその姿に
愛あふれるその姿に
すっごく感激してしまい泣きそうになっちゃった(*_*)

またもや母心登場(笑)

Robeでスクールを始めて5年になりますが
卒業生さんたちはそれぞれ
自宅サロンをオープンしたり、自分のお店をオープンしたり
ワークショップを開催したりと
セラピストとして成長し活躍の場を広げて頑張っています!!


そのことに改めて感動し、人を育てることの喜びをかみしめ
本当に私は幸せ者だな~と喜びに浸っている今日この頃の私です^^






アロマコーディネーター養成講座
10月のライセンス認定試験へ向けてのレッスンが
5月末よりスタートします。

詳しくはこちら →  http://www9.plala.or.jp/robe/school.html#cordinator


・平日コース  5月22日(木)14時~
・土日コース  5月31日(土)10時~




現在決まっているのはこの2コースですが、

Robeはなるべく受講生さんのご都合に配慮したスケジュールを組んでおりますので
日程が合わないという方は、あきらめず~ご相談くださいね^^


私もアロマの素晴らしさをお伝えする側になりたい!!
本気でアロマを学び自然治癒力を上げ健康な心身を手に入れたい!!

そんなみなさま 私と一緒にアロマセラピーを学びませんか~~♪♪



ライセンスまではいらないけど
お家でアロマな生活おくりたいわ~~♪という方には

1dayホームアロマ講座も随時開講しておりますので
お気軽にお問い合わせくださいね♪


ハンドマッサージのボランティアに興味がある~~
身の回りの人をハンドマッサージで癒してあげたい~~
という方には


ハンドマッサージ1day講座

5月1日(木)に開講しますので、お問い合わせお待ちしております~~♪
詳しくはこちら  →  http://ameblo.jp/3robe/entry-11820073227.html



ハンドマッサージ習得したはずなのに。。。忘れちゃった^^;;
という生徒さんも~  午後の部の実習だけの参加もお待ちしております~~♪♪




アロマトリートメントプロ講座
TCカラーセラピスト養成講座
心理カウンセリング講座
潜在意識活用講座

随時開講しております。

詳しくはこちら   →  


Robe ~ローブ~  .。.:*Aroma Conception.。.:*   

* Robe 熊本      菊陽町津久礼(ハンズマン近く)       
tel. 0967-67-1860 / 090-1191-5554 / 090-9572-6722

e-mail aroma3robe@yahoo.co.jp
http://www9.plala.or.jp/robe/