てんとういちのご報告と新ワークショップのお知らせ♪ | 熊本 アロマセラピー・カラーセラピー・数秘 スクール&サロン Robe ~ローブ~  

熊本 アロマセラピー・カラーセラピー・数秘 スクール&サロン Robe ~ローブ~  

熊本店 
tel. 090-9572-6722   http://robetk.com/   e-mail info@robetk.com
Robe取扱商品・・ゼフィール社(エッセンシャルオイル他)アロマ関連グッズ
             



RobeのTaeです^^


一昨日の 「南阿蘇マルシェ てんとういち」
あいにくのお天気で、国民休暇村室内にての開催でしたが

かなりの大盛況でした~~~~!!!



Robeのブースにも大勢のお客様にお越し頂き、

ありがとうございました。

あまりの大人気に
大盛況の雰囲気をお伝えする写真を撮る暇がなかったので
写真撮る暇はなかったけど、美味しいものだけはしっかり食べたんだけどね(笑)


オープン前に取ったRobeの写真♪

心惹かれる大きな樹の前にブースを構えることが出来き
始まりからテンション上げ上げの私達^^V

とても楽しい一日となりました♪♪

エナジーチャクラオイル作りが一番人気で、

多くの方々が順番待ちをしてらしたのですが
全ての皆様に対応することが出来ず、

とても申し訳なく。。。それだけが心残りであります。。。

そこで~
てんとういちで、エナジーチャクラ出来なかった~~ (ノ_・。)
という皆様!!!

通常メニューでも加わっておりますが、  
詳しくはこちら→ http://www9.plala.or.jp/robe/menu.html#leading


Robe・エナジーチャクラヒーリング
ワークショップで、参加していただき、セルフケアを学べますよ~~!!


チャクラ&内臓診断をしカウンセリングをおこない
あなたに必要なエナジーチャクラオイルを調合します。
そのオイルを使いヒーリングすることにより(身体へのケア)
内臓に活力を与え感情エネルギーが浄化していきます。

エナジーチャクラオイルがチャクラに吸収されていく時は
キラキラ光る粒子になり入っていくのです。
あなたに必要なパワーがチャージされ邪気を出し、浄化、リセットが始まります。

よりセルフラブが深まっていくでしょう。
そして、自分の身体を本当の意味で手に入れるのです。



☆エナジーチャクラワーク   2時間¥5,000 (チャクラオイル付)
(チャクラ&内臓診断&香りの処方でミラクル体質に変わっていきましょう♪)
開催日  5月6日(火・祝) 20日(火)10時~12時




貴方の一番身近にある
貴方を一番守ってくれている
貴方の一番大切な

自分自身の身体の声に耳を傾けましょう!
貴方自身の身体に感謝し、労わり、愛しましょう。

貴方が貴方自身の身体を心を理解し愛することで、
貴方が抱えている何か?を手放すことができるのです。


一歩踏み出す勇気!  

その勇気が未来を変えるんだな~~!!
って最近つくづく感じている私です^^
皆様のご参加心よりお待ちしております^^♪♪







Robe ~ローブ~  .。.:*Aroma Conception.。.:*   

* Robe 熊本      菊陽町津久礼(ハンズマン近く)       
tel. 0967-67-1860 / 090-1191-5554 / 090-9572-6722

e-mail aroma3robe@yahoo.co.jp
http://www9.plala.or.jp/robe/