ローブ・新メニュー(まずは”てんとういち”で♪) | 熊本 アロマセラピー・カラーセラピー・数秘 スクール&サロン Robe ~ローブ~  

熊本 アロマセラピー・カラーセラピー・数秘 スクール&サロン Robe ~ローブ~  

熊本店 
tel. 090-9572-6722   http://robetk.com/   e-mail info@robetk.com
Robe取扱商品・・ゼフィール社(エッセンシャルオイル他)アロマ関連グッズ
             



虹エナジーチャクラ ヒーリング虹



Robeのkaoriです!

Robeの始まりは”アロマテラピー”でした。

今でこそ、カラーセラピー・カウンセリング・ヒプノセラピー・・と必然的にメニューが拡大しました・・。


私が最初にアロマに出会った時、電撃が走ったのは笑

「アロマで身体と心(そして魂)の全てをホリステックにケアできるんだ!!」

そして「紀元前から、気づけば人類は植物と共にいて、その植物のもつ”芳香”の力を知っていて、その恩恵にあずかり、日常や生命と切り離せない関係だったんだ!」

と、いう事でした。

私もTaeさんも、アロマを使ったケアとして芳香浴以外に、ボディやフェイシャルも取り入れていましたが、その施術の技術向上の為、ありとあらゆる学びを進めてきました。

東洋医学

陰陽五行

ツボや経絡

スポーツマッサージやタクティールケア

オーラ・チャクラ

様々な心理療法


今回のメニューはこれらをひとまとめにし

「身体」から~~~→→→「心(マインド)・魂(スピリット)」へのアプローチとしてヒーリングしていくRobeオリジナルのヒーリングセッションです!!

(*カラーセラピー、ヒプノセラピーなどは「心(マインド)・魂(スピリット)」から「身体」という順番になります*)

Robe・エナジーチャクラヒーリング

(チャクラ&内臓診断&香りの処方でミラクル体質に変わっていきましょう♪)


チャクラ&内臓診断をしカウンセリングをおこない
あなたに必要なエナジーチャクラオイルを調合します。


そのオイルを使いヒーリングすることにより(身体へのケア)
内臓に活力を与え感情エネルギーが浄化していきます。

エナジーチャクラオイルがチャクラに吸収されていく時は
キラキラ光る粒子になり入っていくのです。


あなたに必要なパワーがチャージされ邪気を出し、浄化、リセットが始まります。

よりセルフラブが深まっていくでしょう。

自分の身体を本当の意味で手に入れるのですドキドキ

セルフケア・セルフラブの意識はこれから益々必要となってきます。

今年に入り、さらに”多様性”が求められ、”多様的”に生きられる時代に入ってきました。

もう、そろそろ古い概念から「脱皮」ロケットモグラキラキラしてもいいのです虹


☆エナジーチャクラヒーリング  90分 ¥10,000
(サロンでの個人セッション) ※随時お申込みお待ちしております。

・チャクラ診断・カウンセリング・香りの処方・チャクラ活用アドバイス・チャクラヒーリング




☆エナジーチャクラワーク   2時間¥5,000(チャクラオイル付)
・ワークショップで、参加していただき、セルフケアを学びます。

開催日  5月6日(火・祝) 20日(火)10時~12時
※参加者大募集中です~~♪♪





これらのメニューのプレセッションとして

まずは4月20日の南阿蘇マルシェ”てんとういち”→● てんとうむしで体験することができますので、

皆さん、ぜひ体験されてくださいね音譜*今回は雨天の時は室内なので安心ですよ晴れ


お待ちしております~~~!







Robe ~ローブ~  .。.:*Aroma Conception.。.:*   

* Robe 熊本        菊陽町津久礼(ハンズマン近く)       
tel. 0967-67-1860 / 090-1191-5554 / 090-9572-6722
e-mail aroma3robe@yahoo.co.jp
http://www9.plala.or.jp/robe/