熊本 アロマセラピー・カラーセラピー・カウンセリング・ヒプノセラピー スクール&サロン  Robe ~ローブ~  

熊本店 *菊陽町津久礼(光の森近く) tel. 090-1191-5554 / 090-9572-6722 
e-mail aroma3robe@yahoo.co.jp       http://www9.plala.or.jp/robe/
Robe取扱商品・・ゼフィール社(エッセンシャルオイル他)アロマ関連グッズ
             

ご訪問ありがとうございます♪


★Robeでは”より心地よい自分自身””よりなりたい自分”を効果的にサポートする 講座・セッションを提供しております★


パソコンRobeのHP→★
  ※ご予約お問い合わせフォーム  → 

ドキドキ Robeで 

豊かで 楽で 軽やかな Happy Life をクリエイト




講座・ワークショップの予定 ・*:..。o○☆゚

★Robeメソッド → 


step1 (5時間 1day)¥20,000
3月29日(水)10:00~16:00(残席1)
4月18日(火)10:00~16:00(残席3)

step2 (5時間 2day)¥50,000
4月11日(火)13日(木)10:00~16:00(残席2)
4月15日(土)22日(土)10:00~16:00(残席2)
5月22日(月)23日(火)10:00~16:00(残席2)

人生の第二幕の始まりです。
あなたによりフィットした最高の愛と幸せを手に入れるためのメソッドです。


★カラーセラピスト養成講座(5時間・1day)¥19,000 → 

3月25日(土)27日(月)4月1日(土)7日(金)10:00~16:00


☆マスターカラーセラピスト養成講座(6時間・1day)¥27,000 → 

3月30日(木) 10:00~17:00



★アロマコーディネーター養成講座(2時間・全16回) ¥120,000 → 
20期生 募集中♪♪

H29.10月の認定試験へ向けての講座です。 ★6月スタート★
*日時など調整できますので、お問い合わせください。



★サードメディスン入門講座(6時間 1day) ¥26,000 → 

4月3日(月)10:00~17:00




人気の1day講座またまた開催いたします♪
★,。:・ ハンドマッサージ1Day講座  ・:,。★  
4月8日(土)10時~16時 【残席2】
4月26日(水)10時~16時 【残席4】
(5時間・休憩1時間)¥15,000 (テキスト、教材費、終了証付)
☆ハンドマッサージを習得して、お家でセラピスト♪
ボランティアやお仕事に取り入れてみませんか☆




宝石緑Robe・総合セラピーのご案内宝石緑


電話パソコン電話・Skypeでのセッションも始めましたNEW
→●

*初回(総合セラピー)→ 13,000円 (60分~)音譜


*ヒアリングの後、今後の方向を決め、アドバイス致します。
2回目以降→  10,000円   (60分)
*カウンセリング特典として  
血液検査のデーターから栄養セラピー(分子整合栄養学)のアドバイスもしております。 学割もあります(くわしくはお問い合わせください)

スッキリ はっきり 穏やかに 楽に 安心の中に
のモヤモヤを整理したい、問題解決したい、充実した満足な日々を過ごしたい出会いを引き寄せたい、パートナーと出会いたい、夢を叶えたい、仕事悩み、子育て・結婚の悩み、人間関係、本当の自分とは?・・・・


詳しくはこちらを→●




テーマ:

花冷えc.blossoms*さくら・・・ですかね。だけど早咲きの桜もチラホラで、着る服も少しずつ軽いモノでよくなっていて嬉しいですねジャケット

 

Robeでは今日からまた新たに” ホリスティックフェイシャルトリートメント講座”が始まりました!

3人の受講者の方達でスタートです!

Robeのアロマトリートメント講座はボディもフェイスも身体だけでなく心との調和を大事にしていく事を基本としています。

身体が健やかであるためには、心が健やかである必要があるからです。

というか、人間の構造は両方です。そしてそれを繋いでいるのが”スピリット”です。

だから、身体・心・魂(スピリット)、この3つの調和の事を理解していないと、タッチングが深まりません。

毎回毎回、Robeのアロマトリートメントではドラマティックで感動的に受講生さん達が気づきと成長を体験されます。

前回の「自分自身に感動しました」➝●の記事の様にセラピーを学ぶ事で、自分自身の日常や人生の”質”までもが向上していかれるのです。

その皆さんの人生の質の向上やパラダイムシフトに携われる私たちも毎回感謝なのですseisei

ありがとうございます。

 

オキシトシン・リッチ”とは豊かな母性がフルな状態です。

たおやかで穏やかで深い真の優しさに満ち溢れた状態

タッチングによりオキシトシンというホルモンが増えます。

人は身体だけリラックスさせようとしても無理です。そこには”心”のリラックスも伴わせる事が必要となります。そして身体と心を繋いでいる魂(スピリット)の理解があって初めて深いリラックス、癒しや赦しがどんどん起きるのです。

本来の女性は皆、そういう性質を携えています。それを余すことなく表現できる事ほど幸せで嬉しい事はないですね!そんな女性水森亜土である事を赦した女性がこの世界にたくさんたくさん増えていけば、子供たちはもちろん男性もかな~~~り嬉しいし、頑張っちゃいますねムキムキマン

国レベル世界レベルで幸せで豊かである鍵は”オキシトシン・リッチ”な人が増えることだって私たちは感じています。

Robeでは、そのケアの提供の一つとしての、その理解を深めたセラピストさんの育成に益々真剣に取り組みたいと考えています。

 

さあ、そして前日には新たにホリスティックフェイシャルトリートメントのセラピストさんが誕生しました。

Nadis LaLuna(ラ・ルーナ)➝●

江口和美さん

すでにRobeでボディを修了されていて、ラ・ルーナのオーナさんとして活動されていますが、今回フェイシャルトリートメントも受講、修了され、施術の幅が大きく広がられました!!

これからも益々大活躍される事でしょう!本当におめでとうございます照音符

 

ぜひ皆さんも学びませんか?身体や顔をタッチングする事に抵抗あられる方は、まずはRobeのハンドマッサージ1day講座はいかがでしょうか^^

大好評につき来月も開催が決定しました。

プロにまでならなくていいけど、ボランティアや今のお仕事に取り入れたい、なんか興味があるんだけど、、ただただ癒されたい、疲れを取りたい!という方もぜひぜひお待ちしております♪


★,。:・  ハンドマッサージ1Day講座  ・:,。★  



4月8日(土) 26日(水) 10時~16時

 

(5時間・休憩1時間)
¥15,000 (教材費込)

テキスト、オリジナルブレンドオイル50cc付き/Robe終了証付き>
※タオルを1枚ご持参ください。
(ローブオリジナル・ハンドマッサージを学ぼう!!)
○ アロマの基本と選び方
○ キャリアオイルの基本と選び方
○ 手技の基本・反射ゾーン・ツボ・タッチングについて


今回もローブにてアロマライセンスを取得された方と1day講座を受講された方はフォローアップとして参加できますので、ご希望の方はご連絡くださいね~
皆様のご参加お待ちしてます~(^-^)v


 

そしてそして
アロマセラピーの資格取得を目指す講座も
只今第20期生募集中です。
トリートメントに欠かせないオイルやアロマの知識、そして自宅でのセルフや家族のケアにも大活躍します。
 

*アロマコーディネーター養成講座*

詳しくはこちら → http://www9.plala.or.jp/robe/school.html#cordinator

 

{012E183A-5E7D-4F2D-B4D4-7AA45AD25A4E}
現在の受講生のみなさんが若返りの水、世界最古の香水と言われているハンガリーウォーターを作っている様子です^^
毎回クラフトを作りながら楽しく学べますので、プロを目指す方だけでなくアロマセラピーを生活に取り入れ自然治癒力を上げていきたい方にもお勧めの講座ですなのです。
 

日程調整できますので、ご遠慮なくお問合せくださいね。

 
その他
Robeメソッド
TCカラーセラピスト養成講座

JAA認定 アロマコーディネーター養成講座

アロマトリートメントプロ講座

サードメディスン入門講座
ABH認定 ヒプノセラピスト養成講座

随時開講しております。
詳しくはこちら   →  

 
 

Robe ~ローブ~  .。.:*Aroma Conception.。.:*   

* Robe 熊本        菊陽町津久礼 (ハンズマン近く)       
tel. 0967-67-1860 / 090-1191-5554 / 090-9572-6722
e-mail aroma3robe@yahoo.co.jp
http://www9.plala.or.jp/robe/

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{1DD27E9E-6B6D-4CC5-A780-E03A0CCD61B9}

自分に自分の事を質問してみる。

 

「なぜ?」と。 
「なぜ?」を何度か繰り返すと、”純粋な動機”にたどり着く。
 
今度は
「どのように?」と質問する。
何度か繰り返すと、自分らしい”純粋なやり方”が見えてくる。
 
この方法の効果はあくまで”自分”が”自分について”に限ります。
(※人の事はわからないのです。)
 
私が改めて気づいた事があります。
シンプルだけど、盲点なのです。
Robeの講座でも「好き」を育てようと伝えていますが・・・
「自分を好きなろう」ではなくて
 
「自分を好きいよう」なのです!
 
なぜ、皆、「無い」ところばかりを探すのだろう。
「有る・在る」からこそ生きているのです。
 
ちょっとのびのびになってしまいましたが、先日のRobeメソッド、ご参加された方々の感想をシェア致します。皆さん、自分の事を”好きでいていい”!がどんどん納得できていかれます。
自分が自分の味方にならないで誰がなるのでしょう。一番の理解者が”自分”ですよねラヴおっきな愛?
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
秋桜Uさま
私はヒプノセラピー初級、ブラッシュアップと参加しています。そして今回、Robeメソッドを受講しました。少しずつジワジワ変化が起き、”自分の内面の世界が目の前の現実に表れているんだ!!”とハッと気づく瞬間が何度もありました。
今の自分がなぜこういう体験をしているのか?がどんどん納得できてきます。
これからもゆっくりと時間をかけながら内面の統合と調和をしていきたい!と思っています。
 
バラTさま
今日も楽しかったです。Robeの講座では何度聞いても新しい発見や気づきがあり、宇宙の無限の愛を感じます。今日の新たな学びで、自分の力、自分のパワーを感じる事ができて嬉しかったデス。自分を大切に扱いたいと思いました。
私はRobeが大好きだーーーー!みんなに、みんなに知ってもらいたい、と思います。もっともっと深く、広く、学んでいきたい!と思います。それが私の幸せだと確信しています。
 
アネモネMさま
今日は久しぶりにRobeにくる事が出来てとてもうれしかったです。以前よりは生きやすく心が揺れる事も少なくなってきたけど、自分で制限をかけていた部分に気づき、ドキッとしました。
「楽しく生きる」を決める!そして、自分を赦す!と決めます。
久しぶりの誘導瞑想もとても”快”、心地よい気分でした。この感覚を持ち帰ります♪ありがとうございました。
 
薔薇Sさま
今日もありがとうございました。ヒプノセラピー初級受講後も、今まで憂鬱だった職場が、一変!!別世界の様に楽しく働ける自分にもびっくりしていて、自分の意識次第で世界がこんなにも違うのか!としみじみ味わっています。そして、今日の参加により、ますます理解できた!という部分が多々ありました。大きいのは「恐怖心」の原因。なぜ私の中にずっと”恐怖”があったのか?それが、不意に理解できました。スッキリです。イメージのやり方などもまだまだ何となくだったのがより具体的に教えてもらえて、これからの毎日が楽しみです。
 
あじさいOさま
今日、ヒプノセラピーの講座以来久しぶりでした。すっかり日常の忙しさに流されてしまっていました。自分の内面に触れて涙が出ました。気持ちの良い、自分のための涙を流す事ができました。私は自分の人生を自分で決める!って自分のために決めてあげたいです。
 
marimekkoNさま
自分がモヤモヤしていた”潜在意識”とは??!の部分がしっかりとわかりました!生まれてから幼少期の記憶や1歳時期の大切さも知りました。見えない世界、意識の世界はとてもとても面白い、興味津々です。宇宙意識、集合的無意識の基礎をしっかり教えてもらいました。
今までの自分の枠組みに囚われず、自由を選択していきたいです。今日はいろいろな方々とも出会いがありとてもうれしいです。これからも学べることがとても楽しみです♪
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
皆さん、ありがとうございます。
 
「自分を好きいる」
そのために「なぜ?」と聴く、「どのように?」と聴く。
そのあなたでいる事で自分を好きでいられますか?
そのあなたがする事で自分を好きでいられますか?
そのあなたが持ってるモノで自分を好きでいられますか?
 
自分を好きでいられる為のBE、DO、HAVEは、かなり、かな~りシンプルだったりするのですラヴ複雑さはいらないのですニコニコ
 
そして、その感覚の微細さを極めていく。純粋なエネルギーこそ無限のエナジーです!
 
Robeでぜひ学びませんか?皆がそれぞれの唯一の表現力を持っておられます。そこで美しく咲くのです。あなたを開かせていきましょう。
 

講座・ワークショップの予定 ・*:..。o○☆゚
 

★Robeメソッド → 


step1 (5時間 1day)¥20,000
3月29日(水)10:00~16:00(残席1)
4月18日(火)10:00~16:00(残席3)

step2 (5時間 2day)¥50,000
4月11日(火)13日(木)10:00~16:00(残席2)
4月15日(土)22日(土)10:00~16:00(残席2)
5月22日(月)23日(火)10:00~16:00(残席2)

人生の第二幕の始まりです。
あなたによりフィットした最高の愛と幸せを手に入れるためのメソッドです。

 

★カラーセラピスト養成講座(5時間・1day)¥19,000 → 

3月25日(土)27日(月)4月1日(土)7日(金)10:00~16:00

 

☆マスターカラーセラピスト養成講座(6時間・1day)¥27,000 → 

3月30日(木) 10:00~17:00


 

★アロマコーディネーター養成講座(2時間・全16回) ¥120,000 → 
20期生 募集中♪♪

H29.10月の認定試験へ向けての講座です。 ★6月スタート★
*日時など調整できますので、お問い合わせください。


 

★サードメディスン入門講座(6時間 1day) ¥26,000 → 

4月3日(月)10:00~17:00

 
 
★人気の1day講座またまた開催いたします♪
★,。:・ ハンドマッサージ1Day講座  ・:,。★  
4月8日(土)10時~16時 【残席2】
4月26日(水)10時~16時 【残席4】
(5時間・休憩1時間)¥15,000 (テキスト、教材費、終了証付)
☆ハンドマッサージを習得して、お家でセラピスト♪
ボランティアやお仕事に取り入れてみませんか☆



Robeメソッド
TCカラーセラピスト養成講座

JAA認定 アロマコーディネーター養成講座

アロマトリートメントプロ講座

サードメディスン入門講座
ABH認定 ヒプノセラピスト養成講座

随時開講しております。
詳しくはこちら   →  

 

Robe ~ローブ~  .。.:*Aroma Conception.。.:*   

* Robe 熊本        菊陽町津久礼 (ハンズマン近く)       
tel. 0967-67-1860 / 090-1191-5554 / 090-9572-6722
e-mail aroma3robe@yahoo.co.jp
http://www9.plala.or.jp/robe/

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Robeより
またまた素晴らしいボディワークセラピストさんが誕生しました。
 
image
image
 
お二人は心の学びもされていて
それはもうーーー素晴らしい心のこもった施術が出来るセラピストなのです!
 
今日のタイトルは
その生徒さんが言った言葉です。
Robeに通い始めた頃の自分と比べると自信がついてきておどおどしなくなった。
施術するときも緊張はするけど、しっかりとクライアントさんに向き合えるようになった。
そんな自分に感動しながら涙が出そうになりながら施術しました。
って
 

もうお一人の生徒さんも

施術するのが楽しくてしかたありません。

って言ってくれて

 

 

こんな言葉を聞かせてもらえて
この幸せをどう表現すればいいのか分からないくらいの感動なのです。
 
こんな感性と心が豊かなセラピストさんがRobeから誕生していくのが私たちの誇りでもあります。
 
image
藤田ゆうこさん
 
image
山内嘉世さん
 
これからセラピストとしてどんどん成長していかれつであろうお二人に私たちもワクワクしてますよ^^
春だねーーー
 
 
そんなセラピストへの第一歩としてのRobeのハンドマッサージ1day講座はいかがでしょうか^^

大好評につき来月も開催が決定しました!

プロにまでならなくていいけど、ボランティアや今のお仕事に取り入れたい、なんか興味があるんだけど、、ただただ癒されたい、疲れを取りたい!という方もぜひぜひお待ちしております♪


★,。:・  ハンドマッサージ1Day講座  ・:,。★  



4月8日(土) 26日(水) 10時~16時

 

(5時間・休憩1時間)
¥15,000 (教材費込)

テキスト、オリジナルブレンドオイル50cc付き/Robe終了証付き>
※タオルを1枚ご持参ください。
(ローブオリジナル・ハンドマッサージを学ぼう!!)
○ アロマの基本と選び方
○ キャリアオイルの基本と選び方
○ 手技の基本・反射ゾーン・ツボ・タッチングについて


今回もローブにてアロマライセンスを取得された方と1day講座を受講された方はフォローアップとして参加できますので、ご希望の方はご連絡くださいね~
皆様のご参加お待ちしてます~(^-^)v


 

そしてそして
アロマセラピーの資格取得を目指す講座も
只今第20期生募集中です。

*アロマコーディネーター養成講座*

詳しくはこちら → http://www9.plala.or.jp/robe/school.html#cordinator

 

{012E183A-5E7D-4F2D-B4D4-7AA45AD25A4E}
現在の受講生のみなさんが若返りの水、世界最古の香水と言われているハンガリーウォーターを作っている様子です^^
毎回クラフトを作りながら楽しく学べますので、プロを目指す方だけでなくアロマセラピーを生活に取り入れ自然治癒力を上げていきたい方にもお勧めの講座ですなのです。
 

日程調整できますので、ご遠慮なくお問合せくださいね。

 
 


その他
Robeメソッド
TCカラーセラピスト養成講座

JAA認定 アロマコーディネーター養成講座

アロマトリートメントプロ講座

サードメディスン入門講座
ABH認定 ヒプノセラピスト養成講座

随時開講しております。
詳しくはこちら   →  

 
 

 

 

Robe ~ローブ~  .。.:*Aroma Conception.。.:*   

* Robe 熊本        菊陽町津久礼 (ハンズマン近く)       
tel. 0967-67-1860 / 090-1191-5554 / 090-9572-6722
e-mail aroma3robe@yahoo.co.jp
http://www9.plala.or.jp/robe/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
「自分の想いに忠実な選択をしたとき、人は後悔しない」
ということは脳科学の分野でも言われているし多くの本にも書いてあるし、私自身もそれを体感している。
多くの人と関わるなかで
その自分の想いが何なのか分からなかったり、自分の想いを見ようとしない人がいて、
それはどうして何だろう?って思った。
 
やはりそれは恐れから自分自身の可能性に蓋をしているんじゃないかな?
自分には出来ない!可能性なんてないって知るのが怖い。あるいはそもそも自分の可能性を、自分の選択を信じられない。
 
でもそれは心配ご無用で、誰だって可能性は無限大!でねー結果って大した問題ではなくチャレンジする事自体に人は喜びを感じるのよ!
だからとにかく何でもいいからチャレンジしてみることをオススメします。
ただ自分の想いに忠実な選択をする。
それはある意味勇気がいる事かもしれないけど、選択出来ることはこの上ない喜びだし、生きてるーーーって思えるんだよね♪
 
書くとなんだか小難しく感じるけど、それは実にシンプルなことなので、何言ってるのか分からない!って方。ぜひRobe にいらっしゃいませんか(^^)
 
その不安ををRobe メソッドで取っ払い、その勇気をRobe メソッドで手に入れられるから♪
 
皆さまの勇気ある第一歩をお待ちしております!
 
 

皆様のご参加をおまちしております。

 

image

 

★Robeメソッド → 


step1 (5時間 1day)¥20,000
3月29日(水)10:00~16:00(残席3)

step2 (5時間 2day)¥50,000
4月11日(火)13日(木)10:00~16:00(残席2)
4月15日(土)22日(土)10:00~16:00(残席3)

5月22日(月)23日(火)10:00~16:00(残席3)

人生の第二幕の始まりです。
あなたによりフィットした最高の愛と幸せを手に入れるためのメソッドです。

 

※随時日程調整しておりますので、希望の日時をご遠慮なくお問い合わせくださいませ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 
それともうひとつ
自分で選択するといえば

サードメディスンチェック→
http://ameblo.jp/3robe/entry-12180845007.html
 
8つの香りを香って並べるだけで、自分の体質性質などを知り、その整え方を数ある方法の中から自分で決めて選択して実行していくというものです!
 
ここでもやっぱり自分で選択するというのが大切になってきますね^^
 
今回Robeで開講するのは入門講座です!
ご自身でチェック出来るようになるには基礎講座の受講が必要となります。
基礎講座は本部代表の軍場先生にお越し頂いての講座となりますが
来年4月22日(土)23日(日)に熊本での開講が決定しておりますが、
軍場先生から直接基礎講座を受講できる’今’ぜひ受講するためにも
まずはの入門講座!!
ご自身でサードメディスンチェックが出来るようになる為の第一歩としての入門講座

ぜひ体験してみませんか♪
(講座内でサードメディスンチェックも行います)

 

サードメディスン入門講座 (1day)
4月3日(月)10:00~17:00 
受講時間  6時間(1-3部 各2時間
受講料  26,000円(消費税込) 


概要
1部:ようこそサードメディスンの世界へ!
サードメディスン・チェックを体験して、自分を知り、自分に合っている選択とは何かを知る事がどれだけ重要かを学びます。

2部:アロマテラピー
香りの逆引きで重要なのが精油についての知識。精油の事を知れば知る程、自分の事がわかってきます。

3部:伝承重視と根拠重視のアロマテラピー
精油についての情報は多種多様。サードメディスンでは、アロマテラピーの情報の読み解き方が体質を読み解く為のキーワードになってきます。



**************************


嗅覚系の刺激の脳への伝わり方は、環境に対して瞬間的、反射的に生体にとって快か不快か、有益か有害かの判断に基づいての反応を示します。嗅覚は先入観の影響を受けにくい感覚です。自己保全の判断材料になる嗅覚の快・不快反応を分析する事で、その時の心身の状態を確認する事が可能です。

例えばリラックス作用のある香りを快と感じれば「リラックスできていない」、
神経強壮作用のある香りを快と感じれば「気持ちが高まりにくい」、
消化器系を活性化させる香り、筋肉を弛緩させる香りなど精油の薬理作用に対しての嗅覚の反応から体質分析をしていきます。
精油が心や体にどのように働きかけるかを勉強する一般的なアロマテラピーとは違い、
香りに対する人の反応から体調や心理の変化を読み解きます。いわば精油を使った人間学。
香りに対しての反応の変化を体系的に論理的に学んでいきます。




その分析法をシンプルにまとめたのが「サードメディスン・チェック」。
8種類の【香り】を嗅ぎ、好みの順番に並べるというシンプルな手法で、
その結果をチャート化することで、体質をわかりやすく誰でも簡単に読み解く事ができます。

また、精油の物理的特徴と同じ様な効果を持つ食べ物や健康法を分類する方法によって、求める香りから体質だけでなく、
自分に必要な精油だけでなく食事や健康法などのアクティビティが分かります。
そんな、新しいアロマテラピーでもある「サードメディスン」を学べます。


講座だけでなく
サードメディスンチェックも受付しておりますので、お問い合わせくださいね

 

 



サードメディスン入門講座→
http://ameblo.jp/3robe/entry-12190844726.html

サードメディスンとは→
http://ameblo.jp/3robe/entry-12180839632.html

サードメディスンチェックについて→
http://ameblo.jp/3robe/entry-12180845007.html






その他の講座も生徒募集中です。
Robeメソッド
TCカラーセラピスト養成講座
JAA認定アロマコーディネーター養成講座
アロマトリートメントプロ講座
ABH認定ヒプノセラピスト養成講座
ドリーム リ・バースセラピー講座
随時開講しております。  詳しくはこちら   →  

 

 

Robe ~ローブ~  .。.:*Aroma Conception.。.:*   

* Robe 熊本        菊陽町津久礼 (ハンズマン近く)       
tel. 0967-67-1860 / 090-1191-5554 / 090-9572-6722
e-mail aroma3robe@yahoo.co.jp
http://www9.plala.or.jp/robe/

 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

幸せをたっぷり十分にすくうスプーンスプーンWハート(星の王子さま②)

 

Robeメソッドの講座風景本三色。

 

たくさんのそれぞれの方々の変化の様子、そしてその言葉が毎日届きます。

ジー―――――――ンじーんお願い・・・私の心に喜びがひろがり響きます。

 

皆さん、様々な人生のドラマを持っておられ、一生懸命自分なりに生きてきて・・・それでもなんだかどうしていいかわからなくってしまい・・・・、「これでいいのかな?」「こんなにやっているのに」「どうしたらいいのだろう?」

そうしてここ”Robe”にたどり着いた!

 

自分に届けたかった、納得できるやり方や言葉や理解。

「自分の人生への関わり方」への学び。

「あなたの内側にあるパワーとエネルギー」との出会い。

 

そして、それは、まさに”盲点”。あるのに観てなかった、感じてこなかった部分だったのです∑!!

 

物事に対処するのに「何をすればいいの?」と皆、DOやHAVEを探します。「やり方さえ見つかれば幸せになる!」「これさえあれば・・」って・・・。

 

だけど、そうではないのです。

 

あなたを幸せに導く唯一の方法。

 

それはBE桜*

 

「あなたはどう在りたいですか?桜**

 

 

 

先日からの”ローブメソッド”ご受講された皆さまの感想をシェアいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

花Kさま

 

今日はとても素敵な時間をありがとうございました。「自分の人生を決めるだけ!!」。

私のパターンの気づきとその先の改善法を知り、これが今日の一番の収穫です。私はついつい頑張りすぎてしまう傾向があり、ついつい無理をします。愛を表現していきたいのに自分軸が決まらず、不安になってしまう。

だけど、ワークでやりたいことと、していることがチグハグな自分に気づき、その原因への対処法がフッと閃き、色々なものを肩からおろすことができ、ずいぶん軽くなりました。

甘える自分になります^^気づきをありがとうございました💛。

 

花Yさま

 

潜在意識の構造、しくみを詳しく知れて、ぼんやりとしていた知識がはっきりしました。自分のことを客観的にみる事ができてたくさんの発見がありました。握りしめていた不安を手放せたような気がします。日常でも潜在意識の存在を意識しながら自分を観察してみようと思います。とてもスッキリ軽やかな気持ちになれました♪。

 

花Mさま

 

大変有意義な時間をありがとうございました。目からウロコの連続で「もっと知りたい、もっと学びたい」という気持ちでいっぱいです。講座から家に帰ってから、いつもだったらTVをみているのですが、それをやめて、ローブメソッドのテキストを見直したり、最後のワークの手紙を再度書いてみたりと、とっても充実した愛おしい時間を過ごすことができました。なんだか、今でも泣きそうです(゚ーÅ)お2人には感謝の気持ちでいっぱいです。step2も楽しみです。どうぞよろしくお願いいたします♡。

 

花Hさま

(再受講)

感想を一言でいうと、”ご機嫌”♪でした♪

講座が終わってからもご機嫌が続き、ご機嫌なまま、帰ってからは旦那様がご飯を作ってくれていて、片付けまでしてもらって、本当に幸せな一日でした♪(笑)

Robeで学び始めてからずーーっと、講座で感じた感覚を日常に取り入れるって意識してやっていましたが、気づいたら、もうそんな事意識しなくても自然にできてしまってる自分になっていました。みんな、この感覚があれば本来の幸せな自分でいられるだって理解できました。

Robeで学び始めて2年経ってますが、よく考えたらたった2年間で別人と思えるくらいに新しい自分に出会えて、様々な事が変化しています!!あと、瞑想は毎回毎回やっぱり大好きです。自由で優しさに満ち溢れ受容されていく感覚に包まれます💛先日の誘導瞑想でも自然の中を自由に飛び回る感覚でした!ありがとうございました!!

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

 

皆さん、本当にありがとうございます。

 

皆さんのBEが定まっていく事で、そのグループ全体の意識もどんどん良いエネルギーにUPしていく事がわかります。

 

「幸せでいいって”決める”」

 

共にこの感覚と学びをRobeで分かちましょう。

皆様のご参加をおまちしております。

 

★Robeメソッド → 


step1 (5時間 1day)¥20,000
3月10日(金) 9:30~15:30(満席)
3月29日(水)10:00~16:00(残席3)

step2 (5時間 2day)¥50,000
4月11日(火)13日(木)10:00~16:00(残席2)
4月15日(土)22日(土)10:00~16:00(残席3)

人生の第二幕の始まりです。
あなたによりフィットした最高の愛と幸せを手に入れるためのメソッドです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Robeの講座のご紹介♪

 

★カラーセラピスト養成講座(5時間・1day)¥19,000 → 

3月25日(土)27日(月)4月1日(土)7日(金)10:00~16:00

 

☆マスターカラーセラピスト養成講座(6時間・1day)¥27,000 → 

3月30日(木) 10:00~17:00


 

★アロマコーディネーター養成講座(2時間・全16回) ¥120,000 → 
20期生 募集中♪♪

H29.10月の認定試験へ向けての講座です。 ★6月スタート★
*日時など調整できますので、お問い合わせください。

 
 

 

★サードメディスン入門講座(6時間 1day) ¥26,000 → 

4月3日(月)10:00~17:00


人気の1day講座またまた開催いたします♪
【残席4】
★,。:・ ハンドマッサージ1Day講座  ・:,。★  
4月26日(水)10時~16時(5時間・休憩1時間)  
¥15,000 (テキスト、教材費、終了証付)
☆ハンドマッサージを習得して、お家でセラピスト♪
ボランティアやお仕事に取り入れてみませんか☆

 

 

Robeメソッド
TCカラーセラピスト養成講座

JAA認定 アロマコーディネーター養成講座

サードメディスン入門講座
ABH認定 ヒプノセラピスト養成講座
アロマトリートメントプロ講座


随時開講しております。
詳しくはこちら   →  

 

 

Robe ~ローブ~ .。.:*Holistic Therapy School.。.:*   
* Robe 熊本         菊陽町津久礼 (ハンズマン近く)       
tel. 0967-67-1860 / 090-1191-5554 / 090-9572-6722
e-mail aroma3robe@yahoo.co.jp
http://www9.plala.or.jp/robe/

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。