今日の私はどんな色? | 熊本 アロマセラピー・カラーセラピー・数秘 スクール&サロン Robe ~ローブ~  

熊本 アロマセラピー・カラーセラピー・数秘 スクール&サロン Robe ~ローブ~  

熊本店 
tel. 090-9572-6722   http://robetk.com/   e-mail info@robetk.com
Robe取扱商品・・ゼフィール社(エッセンシャルオイル他)アロマ関連グッズ
             



RobeのTaeです^^



自分の身の上に、大きな変化がある時には

色んなアクシデントというか、胸をザワつかせる出来事がおこるもので。。。

おためし! という言い方もしますが、

そんな時は頭をからっぽにするのが一番!!

という事で、今日はタイミングよく阿蘇の高森でのヨガに参加し

大地のエネルギーを全身に感じることができました!!


Robeの卒業生さんでもある、Nadis LaLuna 和美さんの

マントラの声が全身に染み入り

鳥の声

風の音

木々の触れ合う音

全てに包まれ

私は大自然の一部で なんと満たされているんだろう

全てに愛され 全てに祝福されているんだろう。。。。

自分が存在することへの深い安らぎを感じることができました。



やはり心がザワツイテいる時には内観するに限ります^^



そのあと、おなじみの大好きな仲間たちや、


始めましてのみなさんと

前々からずっと行きたかったとこでランチして~

とっても幸せな一日でした♪


今日出逢えた皆さんに感謝です。






ランチした「癒しの小屋てのは」さんの天井

今日の私にはパープルが目に飛び込んできて~



カラーセラピー的にいうと
パープルは高い精神性と癒しの力。



自分の身の上に起こることは全て必然で、
いつも祝福されていて

全てが幸運なことなんだな~ ってこと

だよね~~^^  全てを天にゆだねよう~~♪♪



TCカラーセラピスト養成講座 5月の開講日と公式勉強会の日程です



TCカラーセラピスト養成講座
5月4(日) 10(土) 6月6日(金) 10:00~16:00 (昼食をはさみ5時間)

14本のカラーボトルと解説書付きで ¥19,000 ですキラキラ

詳しくはこちら →  


  



** スキルアップ講座 **

☆公式勉強会

CT1   5月13(火)      10:00~12:30
CT2   5月13(火)      13:30~16:00 
CT3   5月31(土)      13:30~16:00 

CT6   5月23(金)      10:00~12:30 
CT7   5月23(金)      13:30~16:00  
CT7   5月24(土)      10:00~12:30  


     



※全ての講座、公式勉強会とも上記日程以外でもご希望の日時で調整できます。
 その他、ご質問などお気軽にご相談くださいませクローバー







Robe ~ローブ~  .。.:*Aroma Conception.。.:*   

* Robe 熊本        菊陽町津久礼(ハンズマン近く)       
tel. 0967-67-1860

e-mail aroma3robe@yahoo.co.jp
http://www9.plala.or.jp/robe/