帰ってきました♪ | 3m-heart の手作りいろいろ。。。

3m-heart の手作りいろいろ。。。

手作り雑貨や、日々のお料理、心に残った出来事をつづっています。。。

こんばんは星空今日も、暑かったぁ・・・あせる

25日~、林間学校へ行っていた、上の姫さま、無事に今日、帰ってきましたよWハート

た~くさんの、楽しい思い出と、色んな体験と、そして、洗濯物と一緒にねキャッ☆

たくさん、思い出話、聞かせてくれましたキラキラ*

もう、お布団の中です。。。今夜は、ぐっすり眠ることでしょう・・・キラキラ

寂しくしていた、ちび姫さまは、お姉ちゃんにべったり音譜

居ない間の、楽しいことを自慢してみたり、一緒に遊んだり、嬉しそうでしたニコニコ

今日はね、だんな様がお休みで、学校のプールも、一緒に行くお友達の突然のキャンセルで、行かないってことになり。。。

じゃ、せっかくだから、ちび姫さまの、願いを何でも聞いてあげよう~って、だんな様音譜

何したい?って聞いたら、お菓子買いに行きたい・・・ぷぷぷ

お昼は、何食べたい??って聞いたら、ラーメン・・・ぷぷぷ

だんな様も、髪の毛カットしたいって事で。。。イオンへ行こうって事に!
一箇所で、全部したいことが叶うからねキャッ☆

ちび姫さまは、だんな様に、甘え放題。らぶらぶ状態ハート

こういう、自分だけの特別って、子供はとっても嬉しいのですよねラブラブ

また、明日から、普通の夏休み~~にひひ一人だけ、特別~は、なしですにひひあはは

ペタしてね