お散歩♪ | 3m-heart の手作りいろいろ。。。

3m-heart の手作りいろいろ。。。

手作り雑貨や、日々のお料理、心に残った出来事をつづっています。。。

今日も、暑かったですね~~晴れみなさま、体調崩されていませんか?

今日は、また、母のワンチャンのジョイスお散歩を頼まれて、夕方行って来ましたが、5時を過ぎても、あちち・・・でしたy’s


早くいこ~って、引っ張る引っ張る。。。しっぽも、ふりふり、嬉しそうハート


はぁ~、すっきり!?にひひ

じぃじの、大事にしていた、地球儀、いただいてきました地球

オリンピックも開幕するし、いろんな国が、どこにあるのか、覚えちゃうかな合格

夜はね。。。ベランダから、花火が見えたよ~uchiagehanabi☆☆

毎年夏は、毎週のように、ベランダから色んな花火大会楽しめます花火


今日も、感謝感謝。。。ありがとう。。。

ペタしてね