わくわく。。 | 3m-heart の手作りいろいろ。。。

3m-heart の手作りいろいろ。。。

手作り雑貨や、日々のお料理、心に残った出来事をつづっています。。。

こんばんは星

今日はね、私とだんな様が育った、地元のお祭があって、母からお昼頃、お祭来ないの!?なんだか寂しいから、遊びにおいでニコニコ・・・と、お誘いがあったので、午後から行って来ましたクラッカー

夕方になって、てくてく歩いて、姫さまたちと出かけましたはっぴ

にぎやかでした~~キラキラ

姫さまたちは、くじ引きや、ヨーヨーつり、輪投げなど、かなり楽しんでいましたよ音譜


まだまだ、こんなので喜んじゃう、かわいい5年生です。。。ぷぷぷキャッ☆


姫さまの、キラキラ光る、カチューシャを、ケンタにかぶせ、写真を撮ったけど。。。背中に落っこちちゃいましたぁあはv

母も、旦那さんを亡くしたばかりで、忙しくしている日はいいのだけれど、一日家に居ると、寂しくなっちゃうみたいで。。。夏休みだし、姫さまたちと、なるべく顔を出そうと想っています♪*

来月は、旅行に誘いましたよラブラブ

今日は、スープカレーを持って行きましたチキンスープカレー

一人分だと、なかなか作る元気が出ないときもあるだろうからねらぶ②

こんな時、近くに住んでいて、良かったなって思いますねキラキラ

ペタしてね