④そうだ、ソウルへ行こうっ!@ 朝食Buffet | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

いゃーこんなに充実したホテルの朝食って、実は初めてなんじゃないでしょうか?! ホテルのフロント横に

あるダイニングココナイフとフォークThe Park View 割り箸窓からの庭園の眺めも良いし、ビュッフェスペース広っ!
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

珈琲はエスプレッソマシーンでセルフサービスが基本。定番ハム&チーズに加え、野菜類が豊富で嬉しい❤

パンもペストリーも豊富だし、その上、手焼きのワッフルには↓蜂蜜漬けのナッツ類や削りチョコ、ホイップ等、
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

トッピングも豊富で、中華ブースでは麺生地と麺の見本が置いてあり、好きな麺をその場で打って貰えちゃう?
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

野菜に加え、キノコ料理も豊富で、ドラミうはうは❤オマケに↓Healtyな↑和食もお洒落な小皿に分けられて
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

黒豆納豆まであるのに驚き!無論、定番の洋食も充実してますょ。このソーセージもカット後だから分かり欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

にくいですが、あの↑渦巻き型なんですょ。セルフですくうカスタードプディングとかまであり、和・洋・中の

ジャンル全てがバランス良く、充実してます。皆さん、必ず1度では終わらない。何度も取りに行き直して、

かなり満喫されておりました。(笑)。 ジュースだけでも6・7種類あったかな?ここの朝食Buffetはお勧め❤


余談だが、こんなに充実しつつ不思議と、実は韓国料理が(レストランもホテル内に)無かったりして。(笑)。


朝食ビュッフェのみの評価で:★★★★★ 4.5