③そうだ、ソウルへ行こうっ!@ 新羅ホテル | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

こちらのホテルは4・5年前にサムソンの娘サンが大改造リノベーションして、古かったのが一新★再生した

もようの、韓国ソウルと言えば、王道?ココホテル新羅(Shiila)Hotel Seoul ホテルエントランスの演出も♪
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ドラミが夜中に酔っ払って、「甘いもの食べたい!」と騒いだので買ってきたらしい↓ブティックのケーキ達。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

しかし、肝心の本人は全く記憶にございませんでして、(苦笑)、敢え無く↑この美味しそうなケーキちゃん達は

地元の接待してくださった方のお腹の中へ収まりました(筈)と、さ。 んで関係ないですがランチの↓冷麺。w
欲望のままに我儘にぃ~

ドラミは食べてませんが、わざわざ昼食をカメラに収めて来てくださいましたと、さ。久々に冷麺食べたいなぁ♪