②そうだ、ソウルへ行こうっ!@ イタリアンDinner | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

なぁーんだ、やっぱり韓国と言えど、高級セレブが集う?場所には、ちゃんとお洒落なお店あるじゃない。(爆)

飛行機空港から直で訪れましたはココナイフとフォークBuon Posto ワインジャンルとしてはイタリアンでしょうかね?w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

わざわざ接待ってことで、個室が取れるお店を準備してくださいました。(他に2店も同時予約してたらしい)w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~
始めからズラっとカトラリー並べられてるのって久しぶりで、ゃゃ緊張?しますね。w なんか邪魔臭いな。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ワインは持ち込みでしたぁー。それにしてもホント             ・Amuse:生ハムメロン

New World好きのご様子で。(苦笑)ワイン2009 Escudo Rojoワイン2007 Kendall-Jackson 温いし。w

まぁ、こんなこと言うのも失礼ですが、彼ら(韓国人)は酔えれば酔いので、って、本当どんだけ失礼なんだ。w


Dinner A Course($100)のコース。BUT選択制のメインのオーストラリア産仔羊は無く、強制的に牛肉。w


Insalata di Granchio e Avocado con Mare di Orecchie, Capesante.

Crub meet Avocado salad with Topped Abalone, Scallop.
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

いゃ、ケチつける訳じゃないんですが、コレ、「鮑」じゃなくて、「とこぶし」(サイズ)ですよね。不味くはないが。w

Fegato Inpadella con Puree di Mela e Salsa di Blueberry. ・Zupppa de Speciale del Giorno.

Pan-Fried Foie Gras with Apple Puree & Blueberry Sauce. Today's special Soup.

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

付け合わせにピリ辛のピクルス出てくる辺り(しかもお代りし放題)w流石が韓国★(笑)そこに同じくピリ辛で

合わせ技で来たのか?・Tortellini di Aragosta e Gamberoni. Canadian Lobster, Shrimp of Tortellini.
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

Pesce Inpadella e Fagioli, Asparaghi.   ・Fille di Manzo all Coreano.

Pan-Fried Fish with Seasonal Bean, Asparagus.  ”HANU"Beef 1++of Tenderloin with Pine-Wood Flavor.
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

Sorbetto del Giorno.    ・Torta alla Mont-Blanc. ・Macaron e Chioccolate, Marshmallow.

  Today's Sherbet.         Chestnut Mousse Cake.      Macaron and Chocolate, Marshmallow.
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

やや順番は↑前後しましたが、シャーベットはメインのお口直しとして。イチゴでした。パンは中に角切りチーズ

入りで、なんか給食でこんなパンあったな。(笑)。モンブランは中身全てチョコムースでけっこうタフな重量級。

ミニャルディーズの方が先に出て来ちゃったけど、まぁ、これも及第点?マカロン&トリュフは優秀な方かも♪


パンも美味しかったし、メインのお肉もジュぅ~しぃ~❤付け合わせのピクルスを死ぬほどお代りし、(笑)、

大満足のドラミ。 韓国イタリアン侮るなかれっ!驚きや感動には欠けるが、予想してたよりはレベル高い!w


★★★★ 4.0