⑤そうだ、ソウルへ行こうっ!@ ゲランSPA | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

あぁ~んど★如何に貨幣価値、物価の差はあれど、コストに満足度は比例しない!ソレがSPAマッサージ★

サムソンの娘さんの改革によりSPAも変わったのかな?ココ岩盤浴GUERLAN SPA(ゲランスパ) カピバラ
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

日本人は愚か、地元の人まで、「ここは良いょ」とのお墨付き★この日は平日の昼間だから?ドラミ1人しか

人が居ない?!達者な日本語の出来るスタッフの対応により、スムーズにSpa Roomへ。基本コースに+α
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

なんと足湯(約15分)もサービスで付いて来るんです!^^ マッサージ前後のお茶を2種類選んで…って、あ
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

Teaパックなんですね。w まぁ、この辺は目をつぶって・・・↑1杯目は英語も達者だったので、なんか話が

盛り上がり、つぃつぃ口付ける間もなく、足湯終了。w このフットバス、床に埋め込み式なんです★ハイテク!
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

好みの香りで充満した個室にて、GUERLAIN IMPERIALE BODY THERAPY(1時間30分:KRW 232,000)
ガッツリしっかり、(ドラミの凝ってる所を徹底的に)揉みほぐして頂き、終了ぉ~★かなり満足度★高しっ!^^