碧海(うみ) @ 六本木 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

さて、先ほどワィワィ で長居してしまったコチラから 、既に12時も過ぎてる

って事で、移動してココお寿司v碧海(うみ)卵焼きv場所もうろ覚えさぁー。w巻き寿司
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

先に居たお客さんも、もぅ遅い時間でお腹一杯になったのか、はたまたウルサイ

ドラミ一行を避けるかのょぅに?そそくさとお会計。w コチラのご主人って、以前

ドラミが連れて行って貰ったコチラXEX で修業を積まれ、ココで独立されたそう。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ととととりあえず↓コレ何だっけ?w ↑ツマミ(貝中心に色々)。 イカの↓塩辛
欲望のままに我儘にぃ~欲望のままに我儘にぃ~

鰹のたたき、よね?!w             ↓モズク酢
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

やっぱりお鮨屋さんのモズクの細さってスーパーの市販品とは違うわよねぇーん。

「ツマミ専門でっ!」と言って、勧められるがままに焼酎煽ってたら、気付けば既に

お酒明るい農村(芋)1本空いちゃってるんですけど、大丈夫なんですかね?w
米粒食べないと言いつつ欲望のままに我儘にぃ~ 雲丹イクラ丼


+「巻き寿司も旨ぃんだぞ!」と言われ、つぃつぃこんな深夜に、太巻きバクバク。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

そしてこの後、お腹一杯で、睡魔に襲われ、かなりもぅ目が開いてない癖に、、、

最後の〆にもぅ1軒 流れまぁーす。タフ過ぎぃームック久々の朝帰りツアーへGO


碧海 (寿司 / 六本木、六本木一丁目、乃木坂) ★★★☆☆ 3.5