BAR HYGGE(バー ヒュッゲ) @ 六本木 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

頭角を

あれだけ飲み食い した後に、まだもぅ1軒行くとは思ってもみなかった。。。

しかしこうなったら付き合いましょうぞょ!ココカクテルグラスBAR HYGGEワイン

確か欲望のままに我儘にぃ~ ボトルウィスキーソーダ割りを。

・・・って、やり過ぎ。4時過ぎ。呑まれました。w

次の日は、案の定、喉の弱いドラミの声は枯れ枯れでしたぁー。大反省。凹。

二日酔いは、運よく無かったんですが、久々の夜遊び、ってか、朝帰りコースアハハ


BAR HYGGE (バー / 六本木、乃木坂、六本木一丁目) ★★★☆☆ 3.5