⑧そぅだ、Seoulへ行こうっ!Ⅱ @ 垢擦りspa lei | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

先ほどアートAlive Gallery演劇を楽しんだ 後、(約1名、行方不明でしたが)w

やはり?本場は韓国にて、垢擦りを体験したいっ!とのドラミの我儘により、

一人車 置き去りにされたココ温泉「spa lei(スパ レイ)」 おんせん。。これBefore

ななんと、日本だと、寧ろ男性の方がイメージ強いのですが、本場韓国では

男性用の垢擦りって無い?(少ない?)んですねっ!汗皆さんでご一緒に・・

なんて言おうとしたら、皆から断られ、結局マダムがお勧めするコチラのSpaへ

ドラミ1人で放り込まれてしまいまして・・・日本語片言だし、ふむドラミチャンわくわくドキドキ
そんなこんなで、充実の

小2時間程を費やしまして矢印After。鏡に映ってる手を見るとツルツルアップ

になってるのがお分かりでしょうか?多少、やはり国民性?からか、手荒かった

けど、笑Spaの内容は充実しておりましたょ♪(詳しくはスパの名前のところに

張ってあるURL参照★)ムックそれなりの宝石緑お値段(₩12万ウォン)ですし。


---- 余談ですが、--------------------------------------------------

この時、初めて「韓国★整形美人」とやらと、垢擦り台を隣に致しまして、

ドラミ★チョとビックリっ!スッピンになってもアイラインが落ちて無いっ!・・・

というコトは、刺青ですょ。(←コレはチョッとドラミもしたいと思ってる)。w


しかし、もっと驚いたのは、上を向いても離れずピンっ!と立ってるおつパィ

おぱーいカップサイズ的にはEくらいなのでしょうか?あまりにプリンと張り過ぎ

てて、人事だし、小うるさいようですが、下向いて寝てるときに苦しそうでした。w

よく、オカマさんが「胸を入れるのが一番痛い。1週間くらいは寝返りも打てない」

って仰ってるのを聞いた事ありますが、垢擦りしてよくなるくらいに復活するんだ。


この時、丁度その隣にも2・3歳児の母親もいらして、彼女は素っピンにも

なるし、身体もナチュラル★多少の崩れはありつつ、でも美しいと思いました。

勿論、整形してた若い彼女も美しいことは美しかったんですが、どぅもその

「作った感」、お風呂場でメイクが落ちてない「違和感・不自然感?」があり・・・

(↑慣れちゃえば、それがナチュラルに思える時代も到来するのかしら?)w


ただ、その整形の彼女、(ドラミも化粧落とすのャだったので、顔はパスしてたら)

ジロジロと視線が怖かったっ!やはり「過度の美意識」というのは、チョとNG


ドラミは整形に対して、悪いイメージ持ってないし、それでその人や周りがHAPPY

幸せになるなら、やった方が良いと思いますが、どこまで「アン・ナチュラル」に

なってしまうのか…それが怖いので、垢擦り後に合流した後、つぃつぃ、

「ドコまでなら許せる?アイラインの刺青はどう?」なんて聞いちゃいました。笑

だって、もしかしたら、化粧落としたスッピンの、ホッとした表情も見たいっ!

っていう男性も居るかもしれないじゃないですかぁー!www

-------------------------------------------------------------------

・・・って、余談が長くなっちゃって、すみませんっ!皆さんも待たせてることですし、

大反省しつつ、今宵の恐怖の?ドラミはドラミチャン楽しかったニヤリ長い夜ご飯へ GO