⑦そぅだ、Seoulへ行こうっ!Ⅱ@Alive Gallery | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

出来たばかりで、実は現在ソウル現地にお住まいの方も知らなかったんですが、

食事先日の食事会 で同席して下さった女の子方に、「来週ソウルへ行く」というと、

流石がはKorea"ご出身&若さ故?w お勧めして貰いましたはオリンピック元・ソウル

オリンピックの会場跡地を利用して、イベントなどが催されてる一画にありますは

ココオバケ「ALIVE GALLERY」 アート市内からも離れて無いし、とってもおススメ!べーっだ!

まだ出来て間もないので、片言のスタッフですが、パンフレットはチャンと日本語

まで用意されてますし、ガイダンスも英語Versionがある上、何しろ見ているだけで

目や、体感で楽しめるので、ハングルが分からない人でもけっこう楽しめます♪

ホラね矢印モナリザさんが手を振って挨拶してくれたりするんですょ。笑

本来ならば、チャンとお勉強できてたんでしょうが、ドラミの拙い英語力と、勿論

ゼロに等しい韓国語力では、その場の雰囲気を楽しむ事しか出来ませんでしたが、

充分面白い場所でした。小難しい残虐的な歴史資料館とか回るよりは、気楽でほっ


この時はディスカウント中?で、ドル入館料男の子お一人様女の子₩9,000ウォン


さて、お次もドラミ一人で暴走しちゃいました?我儘言ってコラ一人自由行動ゴルァ

後から空気読めて無いのにドルァ大反省あはーんButGO後の祭りぃ~ ムックあせる