⑥そぅだ、Seoulへ行こうっ!Ⅱ@ Yum China | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

ななんと、この日の晴れLunchラーメンは珍しく?韓国にて中国中華シウマイですっ!

訪れましたはココ中国バーミヤン「Yum Chinaらーめんでも頭文字がやっぱり辛っ!!!笑

テラスへ差し込む陽光眩しく、オマケにこれ立派なワインセラーっ!夜だったら・・w

メガネOn Businessチャイナアルビジネス?笑★会食あるょ。w 計5名にて個室利用。

前菜:アワビ豚の腸詰ドロンジョめがねやっぱりムチ醤(ジャン)なのね。フフフムック汗

他は、ピータン海老クラゲの甘酢漬け。スターターとしては、なかなか♪

春巻き。 点心2種。この点心は海老/ニラと帆立かな? プリップリで鼻血おいしい


お次はえっ?!お昼からコンナに王冠2贅沢しちゃって良いんでしょうか?!にひひ

フカヒレの姿煮ぃ~ヤター・・・と思っていたら、唯一しょぼん残念だったえっフカヒレ。

うお座カスペみたいにボヨっとしてて、スープもたまごっちイマイチ。チーン見た目オンリー


でもっこれで挽回っグッド!ナマコの煮物

鼻血2プリップリ恋の矢味付けも良しドキドキナマコドラミチャン大好きっ!旨っ馬DASH!


チャイナアルSexyなチャイナドレスのチャイナアルお姉さんが接客してくれるあるよぉ~萌え

                              ↑柔らかい巻きパン

ポロポロの油油っカスみたいな中に埋もれて出てきたのは菜青梗菜とエビ

これ小さく刻まれて揚げられてある辛っ!!!に、始めドラミが反応したら、


男の子「そんなことじゃぁー、今夜リクエストしたよせ鍋煮込み料理七味唐辛子辛くて

                 食べられないよぉー!」と、牽制球を受けたので、

                                      頑張って食べてたら、

    逆にこの辛さが病みつきとなり、オマケに体温↑上昇っ!滅多にないのに、

ドラミチャン汗あ、汗かいてる、自分っ!ビックリ!すんごく!!嬉しい反応。えっドキドキ

矢印したのがこれ海老と青梗菜の炒めもの?(正式名称不明)w 


まつたけ 松茸と牛肉の炒め物。コチラも味付けはバッチリ★美味っ!^^

やはり少々、韓国産の松茸って、水っぽいんですが、ソレは目をつぶりましょう。w


・〆のご飯:(粥2種/麺2種から選択)。 ピータン粥

海鮮ラーメン。(赤)。ラーメン(もぅ1つは黒胡麻坦々麺)

タコさん具沢山イカのラーメン野菜の中にタコさん可愛いイイダコタコさんタコこれ2匹

                      にひひ発見カメラ激写っ!タコさんタコさんタコさんタコさん

デザートは定番の胡麻胡麻団子胡麻

あぁっ!なんてことっ!ガーン昨日ウケ狙いで持っていった振袖ワイン着物 着物

韓国韓国韓国Versionがあるじゃないですかっ!矢印コノヤローガーン・・がーん


それにしても晴れ昼から杏仁豆腐贅沢し過ぎ八角ですネ。お腹一杯。ムックオッパー

らーめんご馳走様でしたドラミチャンこの後先日の食事会 で聞いたお勧めスポットへGO